スポンサーサイト


ハスキー祭り?!

日曜日に遥々、遠方よりハスキーのカイ君が遊びに来るというので、
お天気と私の運転が心配なので・・と躊躇していましたが
何とか野次馬二人と共に行って来ました。

(写真が小さいのでクリックして大きくしてご覧ください。)

すでに来ていたハスキー仲間のカブくん、凛ちゃん
そこにリリー、遥々来たカイくん
少し遅れてアッシュくんとアリスちゃん


犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記


総勢6頭のハスキーはわらわら・・・・。
出合ってあいさつを交わしたら、
ハスキーが徒党を組んで走り回る

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhbV:Ni:bi:yzFgnLvuA_PHXf7/xmLbkfYRWlgKJUd:Dx_G:xH:NW:WMRlDeReVcRGZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbV:Ni:bi:xy5llOzc21QFcf7/xmLbkfYSPpgKJUd:Dx_G:xD:NW:VLEqBhVMORSEehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

犬姫猫殿日記



爆走してお山に突進!
犬姫猫殿日記

お山の大将はカブくんですね。
犬姫猫殿日記

肉体派の遊びはもっぱら力試しのお相撲

犬姫猫殿日記

アッシュ君が女王凛ちゃんに挑んでいます。

犬姫猫殿日記

ギャラリーも多く、柴犬ゆず君パパも激写中

犬姫猫殿日記
やっぱり、お凛ちゃんは強い!!
だれが転がされているんだろう?


こんなに可愛いアッシュ君も

犬姫猫殿日記

歯茎むき出しの大変身で挑戦中
でも、余裕のカブくん
犬姫猫殿日記

カイ君は柴犬のゆずちゃんと気があったようで
延々と遊んでいます。

犬姫猫殿日記

お凛ちゃんもお姉さんアリスちゃんとガールズトーク

犬姫猫殿日記

リリーとカイ君は面白い事ないかな~とうろうろ

犬姫猫殿日記

ここでも、ラブのテンちゃんが転がされている・・・。


でも、そういう遊びに参加しないのがリリー

犬姫猫殿日記

地味に穴掘りをアリスちゃんにレクチャー中。

犬姫猫殿日記

バケツ掘りの次は雪掘りよ!!


犬姫猫殿日記

ハスキーの肉弾戦には参加できず
遠巻きに見ているリリーですが
こちらには参戦か?

犬姫猫殿日記
結局、退避!!
眼が悪いので自分で避けているようですね。

体力的に不利なのは
動物社会の序列では仕方ないことで・・・。

代わりに、
ルーシーさん遊びましょ!
犬姫猫殿日記

クッキーちゃん、かけっこしましょ!

犬姫猫殿日記

ねえ、遊ばない?
犬姫猫殿日記

時々、1匹で猛ダッシュしては他の子を誘ってみても
けっこう空振り

犬姫猫殿日記

他のハスキーさんたちと絡めてないような・・・。

その代わり、出入り口に張り付いて
ご愛想のお出迎えお見送り係に志願したらしく

おねだりでおやつを頂いたり・・・。
犬姫猫殿日記

飼主としては困ったもんだ・・・・。

KYなのは飼主似なんでしょうか・・・。

だったらショウガナイ・・・。

たくさんのハスキーさんと飼主さん、
それに他のワンコと飼主さん
いっぱい遊んでくれて構ってくれて
ありがとうございました。

こんな空気読めないマイペースなリリーですが
また遊んでくださいませ。
よろしくお願いします。(。-人-。)


今回の写真はイマイチばかりで申し訳ありません。
他のハスキーさんのブログはきれいな写真がいっぱいですので
そちらもご覧くださいね。
右→にリンクがありますよ。





おまけに・・・
駐車場でバッテリーが上がってしまいパニック!!
JAFのカードを片手に携帯から電話してみたら
電波状況が悪くて話が伝わらず。
結局、管理人さんと社長さんにお願いして充電してもらい
何とか帰宅できました。
冬のドライブはコレだから、怖いんですよね。
なんとも、お騒がせしました。

やれやれでございます・・・。(;´▽`A``















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

楽しそうです(^O^)皆で遊ぶのうちも久しぶりに愛ハス行ってきて楽しかったです。所でアッシュ君ってアメブロの!?更新してないから心配してたんです~♪

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、お宅もお出かけ楽しそうですね。
アッシュ君はあのアッシュ君ですよ。
うちもリンクしてますが、ブログお休み中ですね。
とても元気で飼主さんご夫婦も楽しんでましたよ。
うちはうろうろしていて話が出来なかったですが。

3. 昨日はどもども(^^)/

最初の爆走、撮って無くて
ここで見られてうれしいわ(^^)
りりーちゃんの雪ズボ、カブも習ってきた
みたいなんですよ。
今日さかんにやってました(笑)

車タイヘンでしたよね~
知らずにバイバーイなんて帰って
きちゃってごめんなさい(^^;
ロングリードでちょっと牽引したら
エンジンかかったりするのかなぁ??

また遊びましょうね♪

4. 無題

お会いできて 良かったです 
来てもらえて 嬉しかったです

そう言われらば 確かに ものすごい
絡みかたはしていませんでしたかね?
うちの カイがしつこいので いやなこと
してないので こちらは 勝手に安心していました

それにしても 俊足で 画像がほとんど
残っていないです すみません
今回は不参加でしたが
べにょえちゃんが 足早いので あうかもしれませんよぉ

また お会いしましょうね 


ところで 車大変なことになっていたんですね
呼んでくれれば 良かったのに 
気がつかなくて すみません

5. いいなぁ~♪

ああ~私も参加したかったですよ~♪今度雪のあるうちに、集まるとき、ぜひ誘ってくださぁい!!
車は大変でしたね。ランの駐車場で、よかったかもですよ(;^_^A…

6. 無題

昨日は、お疲れ様でした~(^_^)
とても楽しかったですねぇ♪
写真、うちより全然撮れてますよ~!

車、呼んでくれたら良かったのにぃ・・・(+_+)
そんな事になってるとは知らず、遊んでました。。。

今度は、パパさんも参戦で、また遊んで下さいね~☆

7. みんな楽しそう!

朝、晴天の空を見て良かった!って
思ってました^^
リリーちゃんもスイッチ入ってダッシュするタイプ?
べにょえと一緒ですねぇ^^;
ガウガウを遠巻きに見るのも似てるかもしれません。うちの場合はへタレなんですけどね。

どの写真も、ワンコさんがホントに楽しそうで
いいじゃないですか!
でもねぇ、一番最後の、おやつをおねだりしてる
リリーちゃんのしっぽが私的にはツボでした(笑)

8. 無題

先日は楽しかったですね~!
リリーおねいさんにはいつも技を伝授してもらってありがとうです♪
でもやっぱり高速ホリホリはまだまだかないません(^-^)/
帰りはそんな大変なことになっているとは知らず遊んでいました…
今度何かあれば(ない方がいいけど)よんで下さいね~

また遊んで下さい♪

9. Re:昨日はどもども(^^)/

>しっぽさん、こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね。
雪ズボ・・・流行るかしら?(笑)
今度は夫も参加しますのでよろしく~。

バッテリーをコードでつないでエンジンをかけたら良かったのですが、社長さんの車ハイブリッドだったので管理人さんの車でやってもらいました。JAFも17年も会費払ってるので呼んでもタダだったのですが携帯が通じないなんて・・・がっくりでしたわ。

10. Re:無題

>もんさん、りりーはいつもああいう感じでマイペースなんですよ。
疲れやすいのかも。
カイくんとも仲良く遊べて良かったです。
今度来る時も、さそってくださいね。
ベにょえちゃんとも遊びたいわ。

車がすぐにエンジンがかかったので大丈夫ですよ。
JAFを呼んでみたかっただけです~。

11. Re:いいなぁ~♪

>chameさん、そうですね~。
うちも天気次第だったので連絡しなかったのです、ごめんなさいね。
次回がありましたら・・・。

でも、冬場はたいてい凛ちゃん、カブ君が居ると思いますよ。
来て見ますか?

12. Re:無題

>りんママさん、写真は娘がAPSで50枚撮っているので後から出てきます。
良いのがあったらいいのですが・・・。
高校では元新聞局カメラウーマンだったので期待してます。(‐^▽^‐)

楽しかったですね。
何とか私でも行かれるのが判ったので、これから出没回数増やします。
よろしくね。

車は大丈夫ですよ。
社長さんが全部やってくれました。
ありがたいことです。(*v.v)。

13. Re:みんな楽しそう!

>ぶらぼー!さん、どうもべにょえちゃんとは似てるなあと夏にも思ったのですが、どうもそのようです。
みんな楽しそうでしたよ。
ハスキー以外のワンちゃんたちも仲良く遊んでましたし。
ハスキーの魅力を広めてましたよ。


おねだり・・・悪い癖がつきました。
おねだり上手なスイーツギャルですよ。
困ったモンです。

14. Re:無題

>アリスママさん、どうもです。
今回は穴掘りでした~。
なぜか、リリーがやってると興味あるらしくアリスちゃんが真似るんですよね。
もう少し、まともな遊びを伝授できたら良いのですが・・。

車は大丈夫ですよ。
数秒でエンジンかかりましたから。
大変だったのは社長さんでした。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
