

―10度もお構いなし

毎日、最低気温も最高気温もマイナス。
それもキンキンに冷えています。
今週は雪は少なかったけど、寒すぎで
犬散歩も近場で長くて1時間・・・。

おのずと不満たらたらの犬姫さま。

犬姫猫殿日記

おもちゃのカゴも溢れんばかりなのに
「ツマンナイ!!」

ねばって、ねばって・・・
散歩時間を気温の上がってくる午後まで延ばしたいのですが・・・

・・・・・負けた・・・

わかりましたよ・・・行けばいいんでしょ!!

犬姫猫殿日記

きれいな青空!!
空気も澄んで・・・素敵!!!

でも、気温はマイナス10度

深呼吸したら、咳き込んで苦しいぞい!

犬姫猫殿日記
道路は排雪作業が終ってもこんな高い雪壁ばかり

視界が白い雪の壁じゃつまらないでしょ。
だから・・・

犬姫猫殿日記

前足で頑張って登っちゃいます。
身体能力が高いのね。

空に近づいたね
犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記

一段高い所の雪はどんな匂いかな

犬姫猫殿日記

雪山伝って畑の側に出ると広いです~。

犬姫猫殿日記

この広い雪にこんなに跡を残しているのは
アタシです。

犬姫猫殿日記


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhbV:Ni:bg:yfDX4054d693df7/xmLbkebQOmgKJUd:Dx_G:xs:NU:W5PcUGboNW/2fhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

あんまり走って畑まで入ったら困るので
場所を移動して国道沿いの空き地に

犬姫猫殿日記

雪だらけになって、もう疲れたんじゃない?
まだですか?

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhbV:Ni:bg:04r1A7nf58B2Zf7/xmLbkebQSngKJUd:Dx_G:xJ:NU:YR36dNJPLYD1bhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

さびい~よ~。(>_<)

カメラの金属部分に指が凍って着いちゃったよ~。

飼主はもう限界です・・・。

帰ってきたら、この恰好で爆睡。


犬姫猫殿日記
娘曰く・・・「しっぽさんが萌えそうな寝姿じゃない?」

・・・どうでしょうか?
後ろ足は可愛いと思いますよ。



明日はカイ君がいつものランに遊びに来るそうです。
それに合わせて、ほかのハスキー飼いさんもやってくるようです。
ハスキー祭りになりそうで楽しみなんですが・・・。

うちも行きたいなあ~。

今晩の天気次第で参加しようかな・・。
ゆっくり行けば大丈夫だと思うんですが。


天気予報が外れる事を祈ってください。





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

「長くて1時間」て・・
ミントさん、普段どれくらいお散歩してるん
ですか?1時間以上?

リリーちゃん、雪の中をホントにいつも
楽しそう。あんなにいっぱいあるオモチャよりも
やっぱりお外がいいのね^^

べにょえ地方は今大吹雪。
明日、晴れるといいですねぇ。
またの機会にはぜひとも私も参加したいです。

2. Re:無題

>ぶらぼー!さん、いつもお天気が良かったら1時間半から2時間くらいの散歩ですが、1日1回ですから、まとめて疲れさせてます。
うちは家の中でもトイレできるからこんなもんです。
多い?少ない?
前は2頭で交互だったからそんなに時間取れなかったんですが、いまは1頭ですからね。
お外は飽きませんね~。
こっちが寒いんですが。
昨日、行って来ましたよ。
記事見てくださいね~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
