

今日も雪


犬姫猫殿日記

日本中がヒエヒエですね。
東京は雪で大騒ぎなんだそうですが
こちらもたくさん降りましたよ~。

またまた雪遊びです。

犬姫猫殿日記
路肩の雪山にも新雪が積もってふわふわ~


犬姫猫殿日記
登るつもりが・・・・


犬姫猫殿日記
雪だらけ~。


犬姫猫殿日記
潜ってます


犬姫猫殿日記
わ~い!!お日様だ~。

犬姫猫殿日記






犬姫猫殿日記

じゃ、お家に帰るよ。

犬姫猫殿日記

リリーはここのところお出かけも無く、
遊び相手もモモタロウくんしかいないので
飾リ棚の奥の鏡に写る自分に話しかけています。

鏡の国にはお友達がいるらしいです。



(^~^)




コメントの投稿

非公開コメント

1. 新雪!

今年は雪が多いですよねぇ。
それにしても、リリーちゃんのお散歩コース、
すっごい深雪ですね。しかもこの写真は新雪!
ふわっふわでリリーちゃんが埋まってる!
べにょえ地方も雪は多いけど、こういう雪に
埋まるようなところはあんまりないんですよね。
すっごく楽しそうですね。

・・とはいえ、こんな深い雪だと、ワンコも
歩くだけで疲れそうですね^^;

2. 降ったのですねー

こっちは今週は日曜の夜吹雪だっただけで
昨日も一昨日もお天気良かったですよ~。
(なのに風邪引いちゃった(^^;)

お日様と記念撮影ステキな写真ですね♪
もうちょっと近かったら遊びに来てもらえるのにね~~
でもモモちゃんが居ていいですよね。
カブが退屈した時の相手は半分壊れて無くなった
ゴムのおもちゃ・・


3. こんにちは♪

わぁ~~!さすがすごい雪ですね♪

やっぱり雪原にはハスキーちゃんが似合いますね:*:・(´∀`)・:*:
大きな写真はポスカみたいでステキです。

雪の中ではしゃぐ姿がとっても可愛いです♪

4. 無題

リリーちゃん、埋まってるぅ(^_^)
でも楽しそ~♪
リリーちゃん地区は、積もってますねぇ。
しかも今日は、とっても寒いですね(+_+)
でも、ワンコの喜ぶ顔を見ると、
寒いの我慢出来ちゃうのが不思議です^m^

5. 無題

雪の中を泳いでいるようですね~♪
やはり犬たちも新雪がスキですよね♪

本当ここ数日は冬らしい寒さが続いてますね~!雪もまずまず降ってくれて…
嬉しいようなつらいような…(笑)
でも犬たちの楽しそうに雪で遊ぶ姿にいやされますね♪

6. 無題

完全に雪かき疲労でヘロヘロのワタシが来ましたよw

昨日-10℃のお庭で雪山整備&爆走コース整備を終えてホッとしていたら、今日またまた雪がバカスカと…
もう犬たちはず~っとお庭に出たっきりですよん。
それでお腹が空くのか、食欲も尋常じゃない今日この頃…
昨日は(昨日も)食卓のおかずを盗み食いされた…(-_-)

ミントさんも雪かきほどほどに、無理せずにね~!

7. Re:新雪!

>ぶらぼー!さん,
お返事遅れてごめんなさい。
こちらは雪が多いですよ。
ビンぞうさんの所と札幌の真ん中くらいなのでどちらかが雪だと影響を受けています。
それに、散歩は人の歩かないような所を狙っているので深い雪ばかりです。
犬も運動ですが、こちらも足腰の鍛錬です。
フクラハギや太ももに来ます~。
おばちゃんも頑張ってますよ~。

8. Re:降ったのですねー

>しっぽさん、風邪引いちゃったんですか?
大丈夫ですか?
日曜日は行かれそう?
今週は冷え込みすぎなのか雪は少なかったので体は疲れていないんですが、道路状況が心配です。
週末に大荒れの予報ですからね。
天気次第で行かれるかも。

モモちゃんもそうそう付き合いたくないみたいで、嫌になったらさっさと居なくなるので退屈は退屈ですよ。
おもちゃも飽きますしね。
雪中水泳で疲れて寝るのが1番です。

9. Re:こんにちは♪

>ジジさん、いらっしゃいませ。
雪中ハスキーは似合いますか~。
でも、飼主も雪まみれですよ~。
毎日はけっこう辛いものがありますが、
誉めてもらえると嬉しいです。
また来てくださいね~。

10. Re:無題

>りんママさん、お互い犬孝行ですよね~。
寒い寒いいいながら犬の喜ぶ姿を見たくて、そそくさと支度するんですよね。
頑張ろう!!

11. Re:無題

>アリスママさん、雪を泳いでます~。
アリスちゃんのように飛びたいですが、ここは泳ぐしか出来ません。
でも、雪が深くて遊び場が無くなって来てます。
もう、雪はいらないなあ~。

12. Re:無題

>ビンぞうさん、こちらから雪雲がそちらに入っていくのが見えますよ。
降ってますね。
雪かき疲れに温泉に行きたいですね。
ビンぞうさんのお庭は犬たちを遊ばせられるのがいいですね。
うちもそういう作りにしたら良かったのにと思いますよ。
日曜日は行かれるのですね。
いいなあ~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
