スポンサーサイト


はじめてみるもの

吹雪の日が終って、
どんよりとした日がつづいてます。
犬姫猫殿日記

近所の公園に来て遊んでいます。

犬姫猫殿日記

おや?!見慣れない奴!!

犬姫猫殿日記
大きな作業車です。
排雪の時期になったんですね。

しばらく見ていたら、飽きたのか・・。


いきなり爆走。


犬姫猫殿日記

でも、周りにはブルトーザーとダンプカーがいっぱい

気になる・・・。


何よりも、誘導しているおじさんが気になる・・・。

犬姫猫殿日記

おじさん、何してるの~?

犬姫猫殿日記
そんなに走られると・・こっちがついていけない・・・

足跡をみると
リリーの足跡はほんの少ししか埋まらないけど
私に足跡はその何倍も埋まってます。

犬姫猫殿日記

これは、
体重差だけじゃないような気がします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

やっぱり軽快何でしょうね~リリーちゃんもうちのメイプルと一緒で運動神経良さそう!だもの。体重のかけ方が違うのでしょう(笑)

2. 無題

ハスキーのダッシュってすごい勢いですよね!
雪の上でもすごそうです・・・(^▽^;)
実家のハスキーは瞬発力はあるみたいですけど、持久力はないそうです
リリーちゃんは持久力もありそうですね(^∇^)

3. 無題

こんばんは!
何よりも誘導してるおじさんが気になる・・
に笑っちゃった。
べにょえも、そういうおじさんのところに
行きたがるんですよねー。
リリーちゃん、除雪車とかは平気ですか?
うちのはこれにも興味津々です。

足跡、多分リリーちゃんは半分飛んでますよね(笑)

4. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、コメント遅くてすいません。
雪かき疲れです。
リリーは最近体重を量ってないのですが18キロ無いと思います。
ピョンピョンと走るのが好きですよ。
雪に脚を取られると疲れます~。
お風呂で見たら青筋物ですよ。

5. Re:無題

>Natsuさん、コメント遅くてすいません。
ハスキーのダッシュ時の瞬発力すごいですね。

いつもロングリードを体に着けているのですが、毎回、飛ばされます。
リリーは持久力なんて無いですよ。
こらえ性も無いですけど。
ハスオフではいつも1番にばてるんです。
先天性の持病がある子なので生まれつき華奢なのかも。

6. Re:無題

>ぶらぼー!さん、おじさんを見たらアピールするのは一緒ですか。
除雪車は目立つので興味があるみたいです。
でも危ないから・・・と止めるのが大変です。

足跡、跳んでますか?
コレは遊んだ後で少し大人しくなったところの足跡です。
跳んでダッシュの脚跡・・・すごい間隔でしょうね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
