スポンサーサイト


日曜日も犬孝行

日曜日(24日)は午後にはお父さんが赴任先の移動なので
近所の公園でロングリードをつけて雪遊びです。

1匹でも公園で走れるのは嬉しそう。

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

人間の腰までありそうな雪ですが、
体重の軽いリリーは埋まりもせず爆走です。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhbV:Nh:df:03/16Epseo6VXf7/xmLbkaePNjgKJUd:Dx_G:xs:PT:YQK6WXLcNE8UZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

お父さんはズボズボ・・・埋まって大変です。

犬姫猫殿日記
ひとやすみ

公園沿いの道をお散歩しているのは・・・

犬姫猫殿日記

ティアムくんとすずちゃん
犬姫猫殿日記

「こんなに深い雪なのに遊んでるの~!!さすが、ハスキーね~。」と
驚かれてしまった。
深い雪だと脚の長いティアムくんも動けないんだって。

一緒に遊べなくて残念~。

仕方ないので一人で雪遊び
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhbV:Nh:df:y6oott8oa89OQf7/xmLbkadYWjgKJUd:Dx_G:x0:PT:WT0tJ_eYBY/NShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

雪にささってみました~。

犬姫猫殿日記


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhbV:Nh:df:zl7j5tk1vlUAIf7/xmLbkadYSkgKJUd:Dx_G:x2:PT:X/GoV_GlUBW_KhckOmiMq/


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhbV:Nh:df:x/uq6zvocj.WWf7/xmLbkaePVngKJUd:Dx_G:xv:PT:VY6vWFRYI__VYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

いったいなんだってそんなに潜ってたんだろう?


帰ってきてからはソファカバーにももぐってます。

犬姫猫殿日記


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

リリーちゃん可愛い!!楽しそう~(^_-)いいなぁ本物の雪…(笑)

2. 無題

四つ足ワンコは深い雪をものともしないよね(^^;)
あ!特にハスキーは!なのかしら~。
確かに深雪を見ると、ウチの犬たちは迷わず飛び込むけど(笑
昨日から猛吹雪だけど、これまたこんな日はお庭に出たっきり戻ってこないブラザーズなのです。
どんだけ雪が好きなんでしょ。

3. こんにちは

埋まらずに楽しそうに走ってますね~。
すべてのワンコが雪に埋まらずに動ける
わけではないんですね。

4. よろこびの表現

パパと遊ぶ喜びを、潜りで表現しました~
てな感じですね(笑)

うちの先代達、女の子は深雪をものともしないで
分け入りましたが、男の子は嫌がって、私の後ろを
歩いてました。
ニセハスキーかも知れません(^^;

5. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
雪遊びしかする事がないんですが・・・。
飽きずに遊んでます。
飼主・・・疲れるし、寒いんですが・・。

6. Re:無題

>ビンぞうさん、雪の好きな子とそうでもない子がいるようですね。
今日の子は雪嫌いなんですって。
埋まるとどうしていいか困るらしいです。
長い脚がもったいないと思っちゃいましたが・・・。
ブラザースは吹雪きもお好みですか?
又、似合うんですよね。

7. Re:こんにちは

>ななさん、いらっしゃいませ。
ココンちゃんは雪遊びはまだですか?
雪にはしゃぐ子と嫌がる子がいますね。
ハスキーの毛は雪に適応した毛なので
雪もさほど着かず、苦にならないですが犬種によっては雪玉だらけになることもありますね。
埋まるのが嫌いな子もいますし。
寒いの嫌いな子は雪遊びは無理ですし。
ココンちゃんはどうですか?

8. Re:よろこびの表現

>しっぽさん、ニセハスキー??(笑)
本当は眼に良くないので潜らせたくないのですがこうも潜りの名人だと仕方ないです~。
目薬が欠かせません。
飼主の気持ちなんて汲んでくれませんからね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
