

土曜日には犬孝行

土曜日は朝帰ったお父さんと久々のドックランです。

犬姫猫殿日記

初めて会ったお友達でしたが、仲良くしてもらえました。

犬姫猫殿日記

年下男子にの積極的なリリー

犬姫猫殿日記

ちっちゃい子にも興味あり

犬姫猫殿日記
うちのモモタロウ君より華奢なピンシャーの子

お願いだから、モモちゃんにやるような
’’頭カプ’’はしないでよね・・・。


ほどなくして、カブ君が登場!!

テンションの上がるリリーです。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhbV:Nh:df:zksqH44ZVA1Ahf7/xmLbkadXPggKJUd:Dx_G:xa:PT:X.4vkKaJWd3_jhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
意気投合しては爆走する2匹。

他の子がッみんな避けてます。

犬姫猫殿日記

というか・・・
「みんな!!にげて!!」

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhbV:Nh:de:xr3050563iHXXf7/xmLbkacWUpgKJUd:Dx_G:x2:PS:VEC5VGbqc/JWZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

飼主の悲鳴が聞えるのもお構いなし・・・。

犬姫猫殿日記
走って得意になってお山に登って雪を食う

ワイルドですね、君たち


こんな事を何度か繰り返して、
疲れてきたら各々が勝手に遊びだす。
さすが、ドックラン。

今回も満喫できました。

皆さん,ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして♪

こんにちは
雪の中、楽しそうですね~。
うちのところは、雪はめったにふらないので
積もるなんて事はそれこそないです。
うちの子も雪の中、思いっきり遊ばせてあげたいです!

2. たのしかったですね!

パパさん、遠距離移動後にラン。
そして動画も撮って、りりーちゃんに
大サービスですね(^^)
そしてたっぷりりりーちゃん充電をして
またお仕事頑張れるんですね!

3. Re:はじめまして♪

>ななさん、はじめまして!
グルッポは同じですね。
ココンちゃん可愛いですね。
まだ1歳になってないんですね。
目元が真っ白できれいだわ。

こちらは連日の雪で、ハスキーとしてはお喜びですが、飼主は雪かきという肉体労働があるのでけっこう辛いんですよ。

これからも遊びに来てください。

4. Re:たのしかったですね!

>sippoさん、夫が単身赴任中はなぜだか帰宅のときに雪が降らないんですよ。
おかげで雪かきもなくたっぷり犬孝行でした。
そしていなくなるとドット降るんです。
あまりにタイミングがいいので不思議です。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
