スポンサーサイト


雪かき疲れの飼主を癒す

先週末からの大雪。

夫不在の我が家では私の仕事ばかりが増えてます。

肉体疲労でブログの更新も怠ってます。

ベタはりも出来ず、訪問くださった方にはすいません。


園芸ブログ北のミントの庭たよりには

雪かきの様子を載せましたが、

凹むこともあり、やれやれというかよれよれの状態です。


唯一の癒しは雪かき終わりのお散歩で

ノビノビとはしゃぐリリーの姿でしょうか。


この数日の画像を張ってみました。


(でも、脳が疲れていて画像選択の余力がなかったので

羅列ですがお楽しみください。)

犬姫猫殿日記




犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記




犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記



まったく天真爛漫でいいね~。




でも、母さん、つかれたよ・・・・。


明日からまた冬型の天気・・・やれやれ。



今週の土曜日(23日)の朝には再び’’父帰る ,,なので

少しは楽になるかしら。


その前にドックランに繰り出すのかな・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ひゃ~おつかれさま!

大雪な上、降りかかるアクシデント。
乗り越えてえらいわ~
私なら除雪機に杭をはさんだまま
しばらく見ないふりをしそう。。。(^^;

私も1泊二日の実家の除雪旅行に
行ってきましたので もう早眠い・・・(笑)
屋根の雪が落ちまくってすごかったです。

ワンコも手伝ってくれるといいのにね。
せっかくのパワーがもったいない(^^)


2. 無題

雪かき、お疲れ様でした~。
リリーちゃん、お散歩待ちきれなくて、脱走しちゃったのかな。
今日は、暖かかったので、雪が融けてベチャベチャに・・・。

新雪に埋まって、リリーちゃん楽しそう♪
雪かきで、風邪ひかないよう気を付けて下さいね~。

3. 大変だけど いいな

こんにちは(^-^*)/毎度雪掻きご苦労様です~
でも 関西地方は、全く雪とは、縁が無く悲しい~
しかし雪原には、ハスキーやマラミュートが、似合いすぎです(^O^)雪掻き大変そうやけど、ハスキーにとって いいな~。

4. 雪!

やはり、晴れた日の、雪の中の写真は、きれいですね!♪
除雪は、散歩より、つらいですよね><

5. 無題

新雪の海を泳ぐリリーちゃん♪かわいい☆
雪かきして散歩してまた雪…と
本当に大変ですが、天真爛漫に駆けまわる犬たちをみたら思わず笑えて楽しいんですよね~♪
とはいえ、やはり連日となるとキツイ!
パパさんパワーは偉大ですよ。

雪がすくなければ少ないで物足りないのですが(笑)本当体力消耗しますよね…お疲れ様です。
いろんなハーブの香りやお花いいな~、
キャンドルもステキですね♪

6. 無題

ありゃ ↑
ケータイのアドレス載せちゃいました
すみませんが 読んだら削除してもらえると
助かります 
ごめんなさーい

7. Re:ひゃ~おつかれさま!

>しっぽさん、その後も連日の雪かきでコメント遅れてすいません。
筋肉痛のピークです。(笑)
除雪機の故障は大変なので必死です~。
業者はすぐに来てくれないですから。

ご実家の雪かきもあるんだったら2倍ですね。
それも、ご苦労様です。
犬パワーでソリでも引いてくれたら嬉しいですが、たぶん邪魔でしょうね~。

8. Re:無題

>りんママさん、水分を含んだ雪は厄介ですね。重い~です。

リリーは新雪で泳ぐのが楽しいみたいですがさすがに疲れるみたいです。
凛ちゃんもやってましたね。

9. Re:大変だけど いいな

>龍馬toまろさん
関西はもう梅が咲くんじゃないでしょうか。
いいですね~。
雪遊びは楽しいですよ。
マイナスの気温でも2,3時間は平気で遊べますよ。
夏よりいきいきしています。

10. Re:雪!

>chameさん、いつも遅い寒い時間に散歩ですね。ご苦労様です。
晴れた日の青い空はホッとしますね。
除雪・・・イヤイヤ仕事だから尚更疲れるんでしょうね。

11. Re:無題

>アリスママさん、いらっしゃいませ。
普段、除雪のパパパワーはうちには無いんですよ~。
それになぜか、夫のいる時ってなぜか雪がさほど降らないんですよね。
昔からうちの夫は時々散歩、時々除雪のいいとこ取りです。

ハーブやお花の話はあちらのブログですが、遊びに来てください。
お菓子作りなどもありますよ。


12. Re:無題

>もんさん、早くに気がつけばよかったですね。
イタヅラメール着てませんでしょうか?
大丈夫でしたか?
詳しいことはメールしますね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
