スポンサーサイト


真夏のシベリアンハスキー・プチ・オフ会 3.

今回、ランの常連のジャック君とダニエル君が参加してくれて
犬姫猫殿日記

アジリティーをするハスキーを始めて見せていただきました。

犬姫猫殿日記

高い所を渡るなんてすごい!!


それに刺激を受けたのか銀ちゃんもトライ!!
犬姫猫殿日記
残念ながら、途中でジャンプして降りちゃいましたが、

すごい勇気です。

お互いに触発して学習しているんだなと感動であります。


犬姫猫殿日記
リリーも他の子たちからいっぱい教えてもらいなさい。

銀ちゃんよろしくお願いします。




なんとも、マア、まったり~とした感じにまとめてますが・・・。

ハスキーの醍醐味を忘れちゃいけません。

せっかく、たくさん集まったのだから・・・見せていただきましょう。

爆走ハスキーズ!!

犬姫猫殿日記

これが噂の銀カブの爆走ですね~。

迫力に皆さん、カメラを構えるのを忘れてますね~。


こちらはべにょえちゃんとカブ君、リリー。

犬姫猫殿日記


こうなるとダレがダレだか~?

犬姫猫殿日記

真正面はこわいよ~!!

でも、カッコイイ!!
犬姫猫殿日記

珍しく、銀ちゃんとアリスちゃんの対決?!


犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

おお!跳んでる!!



白い子の疾走!!意外と早いリリー。

犬姫猫殿日記


ドドドド・・・・・ぶつかるなぁ~!!
犬姫猫殿日記



思わず、ウーちゃんも駆け足に・・・・?!

犬姫猫殿日記


勢いの付いたべにょえちゃんは風になる!

素敵!!

犬姫猫殿日記

良い表情してますね。

ぶらぼー!さんにあげたいなあ。


犬姫猫殿日記

2時間のオフ会でしたが、

ハスキーの魅力を存分に堪能させていただきました。


犬姫猫殿日記

素敵なお兄さんたちにも会えたし、


犬姫猫殿日記
友情も芽生えたようですし・・。


皆、良い子ばかりで嬉しかったよ~!!

皆、大好きだよ~!!(byリリー)




お世話下さった、Jotaさん、ビンぞうさん、りんままさん、chameさん、

ランのオーナーさんありがとうございました。


りんちゃんち、、アリスちゃん、カブくんち、ビンぞうさん、ぶらぼー!さんは以前から仲良くしてもらってますが、

今回初めての方もこれからよろしくお願いします。


犬に夢中であまり話せなかったけど、

あんなさんは近くみたいなのでまた会えたらいいですね。

もんさんは猫の話もできそうですね。

Jotaさん,chameさんもよろしくお願いします。

皆さんのフ,゙ログをさっそくリンクさせていただきます。


また、こういう機会がありましたら是非声をかけてくださいませ。

そりは引けませんが、雪には強いリリーです。

雪中運動会でも参加しますよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔していま~す♪

皆ほんと楽しそう~♪
皆で集まると見ているだけでもにこにこしてしまいませんか~?リフレッシュに最適ですよね。

2. 無題

先日は、ありがとうございました~♪
暑い中でしたが、とても楽しかったですね(^_^)
ハスキーズも生き生きしてましたね~!

凜は、リリーちゃんのストカーですが、
また遊んで下さいね~^m^

3. ありがとうございました

ハスキーオフご来場ありがとうございました。
みんな仲良く、楽しそうで良かったですね。
見ているこちらもうれしくなりました。
またもう少し涼しくなったら、
第2回もお集まりくださいね♪

4. 無題

ミントさんもいっぱい写真撮ってたんですね~
私は一体何をしていたのだ?!

銀ちゃんとカブは一回も遊ばなかったと思っていたら
ちゃんと一緒に爆走してるし~
(しかもそれを見ている私も写ってる・・)

脳が溶けていたのかも・・・。

リリーちゃん今回も水掘り元気いっぱいでしたね!
可愛かった~

5. ありがとうございました!

先日はお会いできて嬉しかったです!
夜勤明けで、24時間以上寝てないアタマで行ったので失礼がなかったかとヒヤヒヤしておりますが^^;
沢山のハスキーず&飼い主の皆さんにお会いできて嬉しかった!

ミントさん、沢山写真撮ってたんですねえ!
べにょえの写真、ホントにめずらしくいい顔してるっ!お持ち帰りしちゃお♪(笑)
リリーちゃん、想像以上に可愛かったー!けど、
思った以上にアクティブな犬姫さまで、思わず笑ってしまいました(失礼!)笑。
ホントに楽しかったです、また機会があったら
ぜひとも参加したいです^^

あっ、べにょえ、水ジャブジャブやってます・・・(笑)リリーちゃん・・・・(大笑い)

6. おつかれさまでした!

いやぁ、楽しかったですねぇ。
ホント、みんなイイコ達ばっかりで良かったよねぇ。
普通こんだけ集まると合わないコとかケンカするコとか出てくるような気もするんだけど、全然なかったですよねぇ。
むしろ、みんな仲良し!みたいな。
これってハスキーがみな楽天的な性格だからなんでしょうかねぇ?

また是非お会いしましょうね!!

7. 遅くなりました!

ブログ訪問、遅くなりました!!
初めての訪問です!よろしくね^^
ちなみに、アメブログ、一応開設してるのですが、休止中でございます^^;;;;
登録は、そのままなので、いずれ復活します。 ハスまみれで、楽しかったですね^^///
しばらく、写真撮るの、忘れてましたよ~~~
私のカメラには、後半、アッシュ君と水浴びしてる写真がほとんどです。水嫌いな、モンシェルですが、うっとり、水浴びしてるので、びっくりしました^^;;;;;;
みんなそれぞれ、自由気ままに、走ったり、じゃれあったり、のびのびしてましたよね^^///
いつまでも、無邪気なままで、いて欲しいものです。
雪が積もったら、また集合したいですよね^^//
私的にも、雪のある時期の方が、体は楽なんですよね........
夏は好きですが、暑いのに、弱いんですよ~~

8. Re:お邪魔していま~す♪

>めいままさん、いらっしゃいませ~。
Jotaさんのところからおいででしょうか?
はじめまして!
たくさんのハスキーで楽しかったですよ。
個性豊なハスキー、もう大興奮でしたよ。

9. Re:無題

>りんママさん,お疲れさまでした~。
楽しかったですね。
りんちゃんとこの前遊んだのを覚えていて、ぜんぜん揉めませんでしたね。
ストーカーというより妹分みたいで可愛いかったですよ。
また、遊んでくださいね。

10. Re:ありがとうございました

>わんぱーく店長さん,ありがとうございました。
リリーは暑さ弱いに犬なので、これは途中退場かなと思いながらの参加でしたが、スプリンクラーのおかげで堪能できました。
本当に助かりました。

次回がありましたら、またよろしくお願いします。

11. Re:無題

>尾さん,お疲れさまでした。
暑さで脳も溶ける~確かに溶けそうなくらいの残暑ですね。
カブ君はスタミナたっぷりで大丈夫でしょうが、尾さんは大丈夫でしたか?
無理しないでご自愛くださいね。

リリーはいつものランでもずっとホリホリですよ。

12. Re:ありがとうございました!

>ぶらぼー!さん,夜勤明けご苦労様でした。
こちらもべにょえちゃんにあえて家族全員大喜びですよ。
やっぱり、リリーより小柄なべにょえちゃん、年も近いから随分とくっついてましたね。
爆走は力試しみたいでしたよ。
あとで誕生日をみたらリリーよりお姉さんだったんですね。(リリーが失礼な事を・・・。)
本当に、マイペースなやんちゃ姫なんですいません。
あんな子ですがよろしくおねがいします。
また、遊んでください。

13. Re:おつかれさまでした!

>Jotaさん,ありがとうございました。
あんなにたくさんのハスキーで壮観でした。
家族全員で堪能させてもらい、今夏の最大イベントになりました。
ハスキーは性格がいいのでしょうね。
天然のリリーですが、皆さんに関わってもらえて嬉しかったです。
またの機会にも、よろしくお願いします。

14. お疲れちゃん(^^)

日曜はどもでした~(^^)
みんなのお陰で楽しい時間を過ごせて感謝です!
私、ウ~吉を見張るのに忙しくて、銀ちゃんがちゃんと遊んでいたか全然見ていなかったんだけど、ミントさんの記事で楽しそうに遊んでいる銀ちゃんを見られたわ~(^^)
ありがとう♪
リリーちゃん、ほんとに水好きだったわ(笑

また遊んでねっ!

15. Re:遅くなりました!

>chameさん,ありがとうございました。
アメブ、見つけましたよ~。
モンシェルくんも水場の守犬でしたね。
アッシュ君と仲良し写真がたくさんありますが、
載せられません~。(笑

リリーとも仲良く語ってるみたいな写真が多く
すっかり仲良しなんだなと思います。

うちのリリーの性格は持って生まれたもので、このまま天然ちゃん路線だねと獣医に言われてます。
筋金いりの天然ちゃんですが(笑)、
次回がありましたら、また遊んでください。

16. 無題

楽しそう!ハス祭りですね♪
爆走系銀ちゃんもリリーちゃんも楽しそうな顔してる!

我が家も今週は、ハス祭りに出かけてきますよぉ~。
今から楽しみですぅ(^_-)☆

17. Re:お疲れちゃん(^^)

>ビンぞうさん、お疲れさまでした。
楽しかったですね。
夫もブラザースを真近に見られて大喜びです。
やんちゃなリリーもブラザースには頭が上がらない様子。
これからもご指導、よろしくお願いします。(笑

18. Re:無題

>さっちんさん、いらっしゃいませ。
楽しかったですよ~!!
北海道はなかなかハスキーの集まりがないのでとても嬉しかったです。
みんな、良い子ばかりなんですよ~!!

19. 無題

おお すごい コメントの数ですねぇ
カイがお世話になりました 
リリーちゃんの 水のホリホリ ほんとうに可愛い
もっと やってやってと 思ってました(笑)
うちも 覚えてくれないかしら

にゃんこの話は つきませんよ
もうニャンコ歴は 20年以上ですから
うちも もう少し仲良くなってくれるといいんですが

それでは また お会いできるとうれしいです

20. Re:無題

>もんさん、猫とハスキーで一緒ですね~。
カイ君はリリーより1歳くらい若いんですね。
やんちゃなお姉さんがいると驚いたかも~。
こちらは12号線沿線です。来札の折にでも声をかけてもらえたら会えますので、また遊んでくださいね。
猫、私も大好きですよ~。

21. 無題

コメントおそくなりました~汗
先日はありがとうございました~♪
楽しかったですね~♪
飛んでますね!!すごい!ナイスショットですね(笑)素敵な写真がいっぱい☆
リリーちゃんのホリホリすごく可愛かったです♪
アリスもまねっこで挑戦してましたが、
両足は難易度高いようです★
またぜひぜひ遊んでくださいね~♪

22. Re:無題

>アリスママさん,先日はお疲れさまでした!!
ご主人が参加できなくて残念がっていませんか?
一人で参加も疲れたでしょう。
うちは4人もお供がいたのに、リリーのやりたい放題でしたよ。(汗
ちっともお姉さんらしくないリリーですが、また遊んでやってください。

アリスちゃんのショット、お持ち帰りしてもいいですが、拡大しているので画素が荒いかな。
ご希望なら送りますよ~。


プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
