

アキちゃんちのドックラン

連日の雪かきです。

作業中は庭のデッキに繋がれて一人遊びをしているリリーです。


「お散歩はまだですか?」
犬姫猫殿日記

こんな顔で待たれると私も辛いです。


先日は雪かき中にお散歩をしていた柴犬のアキちゃんが

立ち寄ってくれました。


そこで、雪かきの後にアキちゃんのお家に遊びに行く約束をしました。



行ってみると、庭にぐるりとネットを張ってドックランに成っていました。


犬遊びが上手なアキちゃんママさんは、

雪玉をリリーに放ってくれました。


犬姫猫殿日記


おしい!!

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

ノリノリのリリーは上機嫌ではしゃいでいます



アキちゃんも小さい体で攻撃だぁ~。

犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記

けっこう広いランですが、雪が多くてアキちゃんには深すぎですね。


犬姫猫殿日記


雪球が待ちきれないりりーは2足歩行でもしそうです。


雪だまキャッチにはこの跳躍ですよ!!
犬姫猫殿日記


アキちゃんのおもチャは雪の中にゴロゴロ
犬姫猫殿日記
この笛入りオモチャお気に入り。
犬姫猫殿日記


ハスキー走りも伝授中です。

犬姫猫殿日記


雪玉キャッチもこうやるのと見本を見せてます。


犬姫猫殿日記


広い、ランが自宅にあるなんて

幸せモノですねアキちゃん。

犬姫猫殿日記

また、遊びに行ったらよろしくね!!





コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

リリーちゃん凄いジャンプです~全身で楽しいを表現してますね~(^_-)

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん
、コメントあリが問うございます。
こちらは雪かき疲れでばてております。
そちらは雪が無いのですね・・・羨ましい。
雪を見るとテンションの上がる変な子ですがよろしくお願いします。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
