スポンサーサイト


あ・うん

どんど焼にと正月飾りを神社に行きましたら

こちらは17日だそうで・・・無駄足でした。


近所の神社は普段行かないのできょろきょろ。


雪をかぶった狛犬・・・あ


犬姫猫殿日記

こちらはかぶりすぎの狛犬・・・うん
犬姫猫殿日記



雪が降るとうれしいリリーはわざと深い所を歩きます。

犬姫猫殿日記


公園に行っても、人のことなど微塵も考えず

深い雪を選んで行きます。


犬姫猫殿日記


雪かきの後にお散歩で深い雪を歩かされ

飼主は足がつかれました。



ぼ~っと新聞を読んでいたら

いきなり飛び込んで新聞の上。


犬姫猫殿日記


写真を撮るも動かない。

わざと嫌がらせしてるでしょというと・・・。


このあくび・・・・あひゃひゃひゃっと笑ってるみたいです。
犬姫猫殿日記

カブくんはイタヅラする時、デビルウィングが見えるようですが

このリリーにも見えないデビルウィングがはえてるにちがいない。


そのデビルモードで、ハムちゃんのところに行かれると

非常に危険なんですが・・・。
犬姫猫殿日記


意外と大丈夫。

ハムちゃんに鼻をとられそうなので逃げました。


やっちゃいけないことは判ってるのですね。


というより、怖いもの知らずのハムちゃん強いし・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

ホント~可愛いね。邪魔してます私!?って顔が素敵です~(^_-)

2. 可愛いですねぇ~。

リリーちゃん、飛び込んできたんですかぁ~?! (≡^∇^≡)
可愛いですね~。
家も・・・よくやられますよ。
母が新聞を読んでたら、必ずミャーもしくはプチが邪魔します。
ワタシが本を読んでると、サラがやって来て本の上に伏せます ( ´艸`)
邪魔しといて、『何か?』 みたいな顔しますよね ( ´艸`)

3. たしかに!

新聞の上のりりーちゃんには
例の翼がはえてそう(^m^)
でも甘えん坊のカワイイ悪魔ですね(*^_^*)
やっぱ妖精の羽の方が似合うかな。

どんど焼きって神社でしかできないんだと
思っていたら、本州では海岸で焼いたりも
するそうですよ!

4. かわいい!

新聞の上に座って澄ましている顔がたまらないですね♡

それにしてもハスキーは雪の中がよく似合いますよね~♪
私の実家のハスキーは家の中でヌクヌクしているのが大好き
しかも雪嫌いらしいです(゜д゜;)

5. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、今回は新聞が破られなかったのが幸いです。
かなり、ズルイ顔してるでしょ。

6. Re:可愛いですねぇ~。

>nakaponさん、お宅もですか?!
うちは、娘が受験勉強をしている時に猫が机に乗って邪魔すると大騒ぎでした。
今年は、猫のイタズラは減って、代わりにりりーのジャンプ攻撃です。
こういう時って得意な顔しますよね。

7. Re:たしかに!

>しっぽさん、とても重い妖精ですよ~。
してやったりという顔でしょ。
最近、イタヅラが減ったと思ってもやるんですよね。
今日は鉢植えのハーブをむしりました。

どんど焼は自宅でも出来そうですが、
消防に通報されても困るので持って行きました。
歩いて5分ですから。

8. Re:かわいい!

>Natsuさん、ズルイ顔してるでしょう。
雪のハスキーはいいのですが、
うちの子は白いのでカメラのピントが合いませんので、粗製乱造で写真を撮ってます。
ブログの背景も暗い色にしないとぼやけて見えないんですよ。
妙な苦労してます。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
