スポンサーサイト


女子の下克上?!

カブ君を中心に爆走した3ハスキーでしたが

犬姫猫殿日記


カブ君をはさんで女子部は微妙な駆け引きがあるらしく


後から写真の表情を見るとなかなかおもしろい。


これなんか2匹で何か云ってる様な・・・。

犬姫猫殿日記


すぐに疲れてごろりんとするリリーの回りに

様子を見に来る凛ちゃん

犬姫猫殿日記


ここでも何か云ってるのかな?
犬姫猫殿日記

凛ちゃんパパさんにこれ見よがしに甘えてみせるリリー。


犬姫猫殿日記

凛ちゃんは焼きもちを焼かないとパパさんは云いますが

・・・本当は複雑なんじゃないですか?

また、なにか言いあってるみたいな。
犬姫猫殿日記


その後、

りりーの頭上から凛ちゃんが何か言ってると思ったら

犬姫猫殿日記

とりゃ~!!

犬姫猫殿日記


頭上からの攻撃にリリーも応戦

犬姫猫殿日記

珍しく本気に成りそうな喧嘩です。


取り押さえられて落ち着いたら2匹とも

何のことみたいな顔で再び遊んでましたが

犬姫猫殿日記

凛ちゃんパパさんが

「凛は下克上を狙ってますから~。」なんて笑ってましたが

すでにリリーに勝ち目は無さそうですよ。

爆走の写真でもリリーが舌をだしてはしってるのに

凛ちゃんは余裕でガウガウしてましたもんね。


凛ちゃんはリリーより小柄なのに強そうです。


犬姫猫殿日記

凛ちゃん、下克上なんて気にしませんので

また遊んでくださいね。


パパさん、ママさんもよろしくお願いします。


犬姫猫殿日記

1月9日はリリーの3歳の誕生日でした。

連日、楽しいランでお友達と遊べて嬉しかったです。

良い誕生日になりました。


今まで眼の病気で入院、手術、療養で遊べなかったり
大変でしたが、義眼にしてからどちらの眼も落ち着いて

やっと普通の生活が出来るようになり

お友達とも遊べるようになり、本当に嬉しいです。


これも、応援してくれた方がたと仲良くしてくれた方がたのお陰です。

どうもありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日は、ありがとうございました~!
リリーちゃんにも久しぶりに会えて、
たくさん遊んでもらって、とても楽しかったです♪
空気が読めないお転婆娘ですが、
また遊んで頂けたら嬉しいです(^^♪

リリーちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しくステキな3歳になりますように☆

2. おめでとうございます♪

リリーちゃん、3才の誕生日おめでとうございま~す!! 去年はいろいろあって大変でしたね。
この一年が、ミントさん・リリーちゃんにとっていい年になりますように。

3. 無題

去年は 飼い主さんもリリーちゃんも 大変な1年でしたけど
楽しい誕生日を迎えられて よかったですね
おめでとー


しかし たのしそ 笑っていますものね
喧嘩しても よそのお父さんに べたべたしても
なんにしても 楽しそうです
みんな大事にされていて 見ている私も
なんだか 嬉しいです 

そのうち また お会いできる日を待っています

4. 無題

リリーちゃん3歳オメデト!
今年は元気いっぱいに遊べそうだね(^^)
健康イチバン、楽しく3歳を過ごそう~!

お~、女子は女子同士のぷち小競り合いもあるのですな(笑
どちらもおしとやかなお嬢様(に見える!)なのに~(^^)
意外に男子は気弱なんだけどね~。
パワフル女子、ウ~吉ならきっと遠巻きにビクビクしながら観戦するタチだな(笑

5. おめでとう!

リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
去年手術や治療の為の安静や、色々頑張った分、今年はいっぱい楽しめますね!
リリーちゃんにとって良い一年でありますように♪

女子同士の話し合いと小競り合い(笑)
面白いですねー。
絶対、なんかガールズトークしてますよね。

6. 無題

リリーちゃんお誕生日おめでとう♪
ランでいっぱい遊んで楽しいお誕生日になりましたね!
ハスキーちゃん3ワンもいたら迫力あるでしょうね
カーロなら相手にしてもらえないかな??

リリーちゃんはラマと同じ義眼でしたね
この記事を読むまですっかり忘れていました
それぐらいリリーちゃんが元気に毎日を過ごしてるからですね!
義眼って言うときっと可愛そうって思う人もいると思いますが、本当に点眼や痛みから解放された我が子を見ていると決断して良かったと思うようになりました
そしてワンコの適応能力にもスゴイなぁって感動しています(^-^)/

7. Re:無題

>りんママさん、こちらこそありがとうございました。
リリーに最高に楽しいお誕生日になりました。
美味しいケーキやおやつよりお友達にあえて最高に嬉しいですよ。
今までなんだか、病院通いばかりだったので
これからたくさん楽しめるように頑張ります。
どうか、これからもよろしくお願い致します。

8. Re:おめでとうございます♪

>nakaponさん、どうもありがとうございます。
楽しいランでよい誕生日になりました。
今年は何回、お友達と遊べるか楽しみです。
良いお友達に恵まれて幸せです。

9. Re:無題

>もんさん、ありがとうございます。
楽しかったです。
次回はもんさんにも会えるといいですね。
うちもそうそうとランにいかれない状況なのでいつとはっきり云えないのですが、なるべく早めに予定を決めて書くようにしますから、よろしくお願いしますね。

10. Re:無題

>ビンぞうさん、ありがとうございます。
今年は元気に過ごしたいです。

女子の小競り合いは見ていておもしろいです。
女子は人間と似てる。
どっちかというとオバサンなのにやる事がコギャルのリリーがKYなんですよね。
今回はずっとカブ君は紳士でしたよ。

11. Re:おめでとう!

>ぶらぼー!さん
、ありがとうございます。
良い年になるように頑張ります。

女子の小競り合い、ガールズトークでしょうね。
じつは、凛ちゃんパパさんの解説がおもしろくて・・・大笑いでした。
これは生で聞いていただきたいですね。
今度、一緒に遊べたらいいですね。

12. Re:無題

>po-raさん、どうもありがとうございました。

3ハスキーは迫力ありますが、同じランにはプードルさんもピンシャー君もシーズーちゃんも来てますよ。
みんなそれなりに楽しんでますよ。
リリーは日頃猫と遊んでいるので小さい子も大好きです。
カーロ君もきっと大丈夫だと思いますよ。

義眼は忘れるくらい元気です。
でも遊んだあとのケアはしないとね。
片目でもちゃんと見えているみたいで
ボール遊びなどもしてます。
本当に、犬ってすごいですよね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
