スポンサーサイト


3ハス爆走です。

1月10日は昨日よりチョコッと早めにランに行きました。

着くとすでに管理人さんに「カブ君が奥のランに来ているよ!」と教えてもらいました。

同じくらいに凛ちゃんも到着です。

犬姫猫殿日記


「今日はハスキーの集会かい?」という声を受けながら奥のランについたら

飼主同士の挨拶もそこそこに・・・。



カブ&凛のガウガウ・・・・参加したくてうろうろのリリー

犬姫猫殿日記


「楽しいです~!」と1匹カメラ目線



犬姫猫殿日記

勢いがついたのでガウガウのまま爆走



犬姫猫殿日記

楽しい~です。


犬姫猫殿日記


走ってそのまま山に登ったら雪の固まりを食う。

ワイルドじゃ~!



犬姫猫殿日記


またまた、爆走して



犬姫猫殿日記

ガウガウして

犬姫猫殿日記

途中で

ここのラン全部で遊ぼうという

リリーの脱走がありましたが・・・。




時々並んで



犬姫猫殿日記

なぜカメラ目線のリリー・・・・楽しいです~。




カブ君はしっぽさんの積んだ雪を崩してます。
犬姫猫殿日記

人間の入る余地なく楽しそうです。


凛ちゃんは噂に聞いたとうりのパワフルさんでした。




犬姫猫殿日記



ひとしきり遊んでから、

広い広場に移動して他のワンちゃんたちの中に3ハスが混ざりました。

迫力があったようで、柴犬さんたちも他の犬さんも大騒ぎ。


楽しかったです。



犬姫猫殿日記

しばらくして、カブ君一家はお帰りに

カブ君パパ、しっぽさんありがとうございました。


美味しいケーキもご馳走様でした。


凛ちゃんとうちはもう少し遊んで行きましたよ。


そちらは・・・後で

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
