スポンサーサイト


父帰る~今年初のラン

1月9日、午前7時過ぎ。

正月休み以来、赴任先からウェブカメラでリリーに話しかけてきたお父さんが

3連休なので帰宅しました。

(夜行列車での帰宅です。ご苦労様です。)
犬姫猫殿日記

りりーの熱烈大歓迎を受けて、嬉しそうです。


こうなれば、リリー奉仕という気持ちにもなるようで、

帰宅早々ですが、ドックランに向かいます。


途中、動物病院によってリリーの目薬を頂き、

昼食のお弁当を買って・・・。



着いた頃は丁度皆さん休憩に入ったお昼頃。


誰もいないランですが久々で嬉しいリリーは

1匹で爆走です。

犬姫猫殿日記


さんざん、好きな所をハスキー走りでしたが

さすがに1匹では盛り上がりに欠けるようで・・・。

雪に埋もれて休憩。

犬姫猫殿日記

誰か来ないかお山の上から見張ってます。


犬姫猫殿日記


来た! 私、りりー、遊んで!

犬姫猫殿日記



次々と来る子にアピールしてます。

犬姫猫殿日記


しつこくて、時々怒られてましたが、めげてません。

犬姫猫殿日記


やがて、肉体派のお友達がきたので


犬姫猫殿日記


これ幸いとまたまた爆走。

犬姫猫殿日記


疲れたらまた雪に埋もれてクールダウン。

犬姫猫殿日記


とても楽しかったのですが、後日には

カブ君や凛ちゃんにも会いたいよねと

余力を残して帰宅しました。



帰宅後のソファー付近・・・・。


犬が上なんですか?(@ ̄Д ̄@;)


それにお父さんの出っ張ったお腹が枕になってるし・・・・。( ´艸`)


犬姫猫殿日記

幸せそうだから・・・まっ、いいかあ~。(-^□^-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ぐははー

パパさんのお腹の上に頬寄せ眠るりりーちゃん!
二人とも幸せそうだな~
パパの帰宅がなによりのお誕生日プレゼントでしたね~♪
おめでとう(^^)/

ランではみんなほんっとにイキイキしてましたね!
遊んで頂いて感謝です。

りりーちゃんは飽きて早々に奥のランを見限り
カブはいつまでも奥のランでりり&凛とハーレムごっこしたかったようでおかしかったデスネ(^▽^)

2. Re:ぐははー

>しっぽさん、どうもありがとうございました。
とんだお笑い写真でした。
この後、夫がいびきをかいたら、リリーが驚いて飛び起き、逃げました。
なかなか、笑えました。

ランでお友達と走る時は本当に嬉しそうですね。
リリーは凛ちゃんとカブ君のガウガウについていけないみたいですね。
やっぱり体力無いのかしらと思いました。

広場に行ったら、こんどは入り口を見張っては、
来る犬さん皆にホステスみたいにお出迎えしてましたよ。
犬種に関わらずだれかれ遊ぼうと行くあたり・・・
こういう性格なんだなと飼主も確認しました。

こんな子ですが、また遊んでくださいね。



プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
