

恐怖のテカテカ

先日は道内、大荒れのお天気で特に太平洋側は大雪だったようです。

ども、こちらはここのところ、雪の降る量は少ないのです。


おまけにお日様にも恵まれて

お散歩に行きたい陽気なんです。
犬姫猫殿日記


でも、

除雪しないままに解けた路地は

テカテカのスケートリンクのようです。

犬姫猫殿日記

4本も脚のあるリリーでも滑って足がもつれる~。
犬姫猫殿日記

歩くにくいので道の端に積もった雪山に避難します。

犬姫猫殿日記


こんな時はゆっくり杖でも突いて歩きたいのに

なぜが歩みを早めるハスキー。

犬姫猫殿日記


帰宅までに2回も転んだ私・・・。
勘弁してください・・・・。
犬姫猫殿日記
雪は降ってから、また引っ張り癖が出てきているりりー。

はしゃぐ気持ちは判るんだけど、危険ですから~。


効果的な引き癖直しを考えないといけませんね。

ソリでもつけたらいいのかしら?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
