スポンサーサイト


しつこいなあ

昨日・今日はとても暖かく雪が解けて道路はテカテカツルツル。


昨日は散歩に出たものの歩ける状況ではなく途中で2回も転びました。

スパイクの付いてる靴なのに・・・・。


あまりに危険なので途中で帰ってきて、リリーは玄関先に繋がれて

庭をあちこちホリホリしながら遊んでました。


せめて玄関先だけでもと氷割りをしましたらこれがけっこうな重労働。

・・・今年は雪が少なくて雪かきもして無いのに

いきなり氷割りなんて、やっぱり今年は変な気候です。



今日はいくらかマシだったので、ちょっと遠くまで行ってみたら・・・

帰りはすっかりスケートリンク

怖かった!!!

こういうときは全身の筋肉が疲れるんですよね。


4つ脚の彼女も足がもつれそうでしたよ。


しかし、普段、運動能力のかけらも見られない息子さんが颯爽と

歩いているではありませんか・・・。


氷の街、苫小牧で数年を過ごした彼は修行が出来ているのでした。

すごいもんだ・・・。


散歩で疲れた後はまったり昼寝~。


犬姫猫殿日記


寝ているモモちゃんにくっつき~。


犬姫猫殿日記


ねえ、ねえ・・・。

犬姫猫殿日記


「うるさいよ!!」

犬姫猫殿日記


怒られちゃった・・・。


犬姫猫殿日記




いえいえ、仲良くしてますよ。お母さん、大丈夫よ。

犬姫猫殿日記

「あ~、じゃま! 」


もう1つおまけ。




こちらは椅子で寝ているモモタロウ君


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Oi:cg:z852GzruAkANaf7/xmLbjaYSPmgKJUd:Dx/P:yR:OU:XVE7jFNeLACMchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


明日(9日土曜日)はあさの7時過ぎのお父さんが帰宅の予定。


午前中にいつもの北広島のランに行きます。

霊園でリノアのお参りをしたら、ランでたっぷリ遊ばせてあげようという予定です。


皆さん、貴重な3連休で忙しいかしら・・・・。

一緒に遊んでくれる子いるでしょうか?



誰かに会えたら嬉しいなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

リリーちゃんとカーロの共通点発見♪
カーロも遊んでほしい時 鼻先でツンツン突っつくんですよ
みんなに「キツツキ」と呼ばれています( ´艸`)
モモタロウ君にはいい迷惑?!
ニャンコの尻尾の動き 不思議で好きです(-^□^-)

2. お邪魔してます♪

ももたろうとリリーちゃんホントいい関係だなぁ~微笑ましい!!
小さな時から一緒だからできるんでしょうね~(^_-)

3. かっわいい~

ホントに、リリーちゃんとモモタロウくん動画は
ほっこりしますねぇ。
一緒に寝てる写真、見てるだけで顔が
ゆるんできます。
ワンコの多頭飼いも夢だけど、わんにゃんが
家にいるっていうのもホントに憧れますね。

明日かぁ。。仕事だなぁ。
残念っ!!!

4. 無題

いつ見ても、モモタロウ君とリリーちゃんは、仲良しさんですね♪
癒されます(*^_^*)
ツルツル路面、ほんと危険ですよねぇ・・・。
ヘンな歩き方しちゃうんで、筋肉痛になってます(+_+)

北広のラン、うちは日曜日に行く予定です。
残念っ(>_<)

5. にゃんず..

うちにも、にゃんずがいるんですが..
モンシェルが、遊ぼうスタイルになってしまって、
にゃんずは、フーフー言ってます。
リリーちゃんと、モモ君、うらやましいです^^

6. Re:無題

>po-raさん、今年もよろしくお願い致します。
カーロ君はやんちゃ盛りですものね。
ツンツンも忙しいでしょうね。
ラマちゃんはその後調子がいいみたいですが、
ツルツル路面は心配ですね。
お大事にしてください。
モモタロウも嫌なら別なところに行けばいいのですがあえて居座るので満更でもないのでしょう。
なんたってツンデレですから~。( ´艸`)


7. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん
モモタロウが早くに去勢手術をしたので幼いままだというのと、リリーの幼児性もあるんだと思います。
コーギーばあちゃんがモモタロウを可愛がって育てたので犬と猫の区別が付いてないのかも。
以前は犬、猫、ウサギ、リス、ハムスターの構成で、みんな仲良しでしたから。
どちらかというと、後から来た子犬のりりーが傍若無人な感じでしたよ。

8. Re:かっわいい~

>ぶらぼー!さん、ハスキーはそんなに乱暴じゃないので子猫から慣らせば出来ると思いますよ。
狩猟タイプの犬は頭に血が上って無理かもしれませんが。

仕事ですか~。残念でした。
あんまりリリーが喜んでいるので
日曜日も行く事になりました。
午前から午後にかけての時間です。
良かったら~。

9. Re:無題

>りんママさん、ツルツル路面の散歩をあきらめて今日はランで爆走してきました。
良い天気で暖かく、付き合ってるこちらも楽だったので明日(日曜日)も行くことにしました。
午前から午後にかけての時間にいると思います。
会えたらいいですね~。

10. Re:にゃんず..

>chameさん、猫が幼いほうが慣れるみたいですよ。
大きくなって警戒心のつよい猫はもう無理でしょうね。
子猫で頑張ってみますか?

11. ありゃりゃ~

今日の予定はここに書いてあったのですね~
うちは今日は都合で午後出動だったのです。
2:30くらいだったかな~
コテマムさんにも管理人さんにも
リリーちゃん来ていたよーって教えて
もらいました。

昨日の路面はほんとにツルツルでしたね!
街で盛大に転んでいるワカモノを目撃しましたよ。
りりーちゃんのお兄さんはすべらないための
速度と接地時の足裏の角度なんかを計算しているんじゃないでしょか?(笑)

りりーちゃんは本当にモモちゃんが好きなのね~!

12. Re:ありゃりゃ~

>しっぽさん、行き違いでしたね。
今日は1匹で爆走していたら他の子がきたという感じでした。
あんまり、嬉しそうなので、お父さんが張り切って明日も行くといってます。
明日は会えるかも知れませんね。
という事で、早寝します。
おやすみなさい。

13. あ`~

行けばよかった~ 残念 
買い物なんか していないで行けばよかった
残念 残念

しばらく 土日休みないんですよね
あぁぁぁぁぁ 残念
もう がっかりで 床に突っ伏しています(私が)

14. Re:あ`~

>もんさん、惜しい事をしましたね~。
パワフル凛ちゃんとカブ君、楽しかったですよ。
うちもしばらくはランに行かれないので次回はご一緒できたら良いですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
