スポンサーサイト


箱入り息子

最近、この子の種類は何だった?と云われるモモタロウ君。

シャムの色の濃いMIXではあるのですが、こう寒くなると

長毛の種類が入っているんじゃないかというくらいふっくらです。


犬姫猫殿日記

昼寝の時間も増えていささか運動不足。

こんな丁度サイズの箱などあると、さっと入ってご満悦。





そんなうっとりタイムを邪魔する奴。

犬姫猫殿日記

ねえ、ねえ、遊ぼうよと誘いのあんぐり~。
犬姫猫殿日記

やめてよ~!!

犬姫猫殿日記



こんなコズルイ眼差しのリリー・・・・

しつこい攻撃が始まります。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Oi:cg:xi0kGwwv7tP/If7/xmLbjaYSOggKJUd:Dx/P:yU:OU:V8_pjCSfCJR.KhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


う~!!


しつこいから反撃!!


犬姫猫殿日記

りりーの深い毛ではモモちゃんの反撃なんて

効かないんだよ~ん。


もう、モモちゃん可愛いから・・・・カプしました!!

犬姫猫殿日記

モモタロウ君の災難はまだまだつづく・・・のでした。




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. キャー

リリーちゃん、カプッて・・・
完全にモモタロウくんの頭が口に中に納まってますよ~ (;´▽`A``
うちもよくやってますケド・・・
本人は遊んでるつもりでしょうケド、ヒヤヒヤしますよね (^▽^;)

2. 初めまして

わぁ~~~
ネコちゃんとワンちゃんがこんなに仲良しなんて~~~
うちのロッキー(犬)は 歳で歩くのもゆっくりになってしまったのに
散歩でネコを見かけると 元気に追いかけます(笑)
小さいときから一緒だとこんなに仲良しになるんでしょうか?

3. 無題

箱や袋を見ると入りたがる猫…
なんでだろうね~!?
モモちゃんジャストサイズの箱ってのがいいよね(^^)

↓犬の鼻、ハスキーの場合はまた色素が違うもんね(^^;)
日光に当たってもウチのウ~吉の鼻は黒く戻らないであろう。。。
アメリカではタトゥーで鼻を黒くしてしまう場合もあるのですよ~。
美的観点と、紫外線に対する防護という観点から!
(それ、いいな…と本気で思った(笑)
やはり色素の薄い部分は紫外線に弱いと言うことかな~?
ウ~吉はサングラスも必要だな(^^;)

4. Re:キャー

>nakaponさん、いらっしゃいませ。
見慣れない人には衝撃のシーンですが
毎日こんな感じです。
エスカレートしないように一応『駄目!』を
連呼してますが、『いいじゃん!いいじゃん!
』のノリです。
いつまでも幼い2匹です。

5. Re:初めまして

>himiさん、はじめまして。
うちの2匹は特殊かも。
本当はもっと仲良しで一緒に寝るくらいだといいのですが。
昨年なくなったコーギーが猫を育てたので、猫が自分は犬と思ってるのかも。
勘違いしてるのかもしれません。

6. Re:無題

>ビンぞうさん、いらっしゃいませ。
モモタロウはとにかく箱がすきなんです。
猫だな~って思います。
いまだダンボールに幾つか窓をつけて砦を作ってやると中に入って、じゃれるんですよ。
おもしろいです~。

鼻にタツゥーですか、なるほど。
紫外線は犬の眼にも鼻にも良くないんですね。
サングラス、ちゃんとしてくれるならしたいです。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
