

真夏のシベリアンハスキー・プチ・オフ会 2.

先立って記事をUPされた皆さんが面白がって取り上げていたリリーのバケツホリホリ。

いつものランでも熱くなると水を飲むよりこれをやってしまうリリーですが

大ウケに気をよくしてほかの子にレクチャーをしてました。


犬姫猫殿日記

グラーシュちゃん、みて!みて!

犬姫猫殿日記
べにょえちゃんもやる?
犬姫猫殿日記

りんちゃんも気になる?


なんだか楽しそうです。

犬姫猫殿日記
このあと、べにょえちゃんとアリスちゃんがバケツに片足を入れて

人知れず練習をしてました。

そのうち、やり始めたら・・・飼主さんごめんなさい。(^o^;)



前回に会っている子ともうすでに仲良しだよと

いわんばかりに穏やかに遊んでいますが、

犬姫猫殿日記

今回初対面の子ともフレンドリーなハスキーズ。

何か、ナイショ話?
犬姫猫殿日記


こちら、中学生のノリですか?

なんだか楽しそう。
犬姫猫殿日記


べにょえちゃん、再びスプリンクラーに挑戦中。

犬姫猫殿日記


りんちゃんの豆しぼりがお似合いですね。かわいい!
犬姫猫殿日記

カイくんは日陰でひと休み
犬姫猫殿日記


ウー吉くんと銀ちゃんも木陰で休憩。
犬姫猫殿日記

14歳のらんらんちゃんと寄り添うグラーシュちゃん。

犬姫猫殿日記

各々、楽しんでいるのかな。


独占!!
犬姫猫殿日記

うちのリリーは皆さん以上に楽しんでいましたよ~。


まだ続く。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
