スポンサーサイト


今年初のお出かけは雪中行軍?!

迷い犬騒動が終わったので、記事は戻ります。


正月、元旦はやっぱりお雑煮でしょう・・・と始まりました。

犬姫猫殿日記


ついつい、熱い視線に負けてしまう飼主。

犬姫猫殿日記


こんなぐうたら生活では人も犬もよろしくないので2日には

少し体を動かすべくお出かけです。



本当はランに行きたいところですが、

先日のランではガリガリ雪で長く遊んだので

後ろ脚は少し腫れていたので、今回は軽く歩くくらいでと

買い物のついでに沼の公園に行ってみました。


しか~し、

暴風雪の注意報が出て低気圧が何個も並んでいる状況

犬姫猫殿日記

沼の公園は人もまばらで

リリーはただひたすら歩くのみ


やっと見つけた犬連れさんは早々に帰ってしまいました。
犬姫猫殿日記


ガラスのピラミット館も閉館で休憩場所もなく・・・。

犬姫猫殿日記


「目指すはあの山よ!」

犬姫猫殿日記


リリーの熱い志ですが・・・

犬姫猫殿日記

こんな大荒れの天気にそり遊びの家族連れもいます。

邪魔しちゃ悪いから・・・・。
犬姫猫殿日記

お山の麓で記念撮影!!

A HAPPY NEW YEAR!!  ”2010”


犬姫猫殿日記

白いお山に白い吹雪、そして白いリリー


全然ピントが合いませんね~。(笑)


こんな風に今年が始まった訳です。


やっぱり、波乱万丈かな・・・。(´□`。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

年末年始と色々あったようで 大変でしたね

迷子のワンちゃん よかったですね
て言うか 迷子になった時 保護してくれる人が
貴重ですよね きっと いないだろうな

うちのカイが迷子になっても 保護してくれないかも
そんなに 誰にでもなつくわけじゃないので


おねだりする リリーちゃん かあいい
これは負けちゃいますよね 

画像を見ていて気付いたのですが
リリーちゃんのお鼻 黒いままですね
うちは徐々にピンクになって ちょっと間抜けです

今年もよろしくでーす

2. Re:無題

>もんさん、新年早々のドタバタでした~。
新年早々だと、警察に届けてもあんな夜じゃ来ないし。
普通は大きい犬の保護する所はそうそう無いですよね。
以前にもシェパードの大きい雄を保護した事があるのですんなり受け入れたのですが。

リリーも迷子になったら帰ってこないタイプだと思うのでマイクロチップとか考えないといけないなあとは思いました。
でもその前に、ご近所に「うちの犬ですよろしく。」と目立つように廻っておきますね。
散歩も派手に・・・(笑)。

リリーの鼻・・じつは・・・。



プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
