

公園では



水溜りで滑って遊んで公園へ


犬姫猫殿日記

ご立派な霜柱です。
犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記



今日も誰もいませんね~。

犬姫猫殿日記


いたのは、決まって休憩をしているトラックだけ




犬姫猫殿日記


ひとしきりボール遊びをしたら

犬姫猫殿日記

はたっと立ち止まって、次の遊びは無いかと探す。

犬姫猫殿日記

タタタタ・・・・・

どうも、その走り方がサイバラ犬に見えるんですが・・・。
(笑)

いい遊びをひらめいた?


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhae:Oi:cg:0sw0nN03p.O6Of7/xmLbjaYRSjgKJUd:Dx/P:y3:OU:YF85DgWnOaQ5QhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


やっぱり、幼稚園児と同じ反応だね。


とても3歳のおねいさんに見えないよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
