スポンサーサイト


ご近所散策

日本中、冷え冷えの本日。

皆さん、風邪をひたりしてませんか?


リリーは雪の白さにワクワク。

張り切って散歩してますよ。

犬姫猫殿日記


と、いってもさっと積もったくらいです。



すごい岩場に来ました。
犬姫猫殿日記

大きな岩の下にはお宝が・・・あったらいいね。
犬姫猫殿日記

遭難しないうちに帰りますよ。
犬姫猫殿日記
なんてね。嘘です。

今日はご近所をうろうろと散策してます。


ここは、元ドライブインだったところで

広い駐車場にはよく自衛隊の車列が休憩してました。


今は大きな水溜りが出来ているので

遊びに来ました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=yvs52qg75nW:bhae:Oi:cg:0dEi8N1tn0AImf7/xmLbjaYQWpgKJUd:Dx/P:yn:OU:Y3QnYgXdcQCHohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


きゃははは・・・・犬もすべる水溜り

幼稚園児みたいな反応のリリーも

おもしろい。


ここの向かいには



切り妻屋根の曲がり屋、色も渋い・・・

素適な建物です。
犬姫猫殿日記

これは素適なお店が出来たのか?それともレストランか?と

期待されてました。

でも、こちらは

土壌改良や生物化学の研究している会社なんですって。
(期待はずれでした・・・。笑)
でも、社屋としては珍しくオシャレですよね。


犬姫猫殿日記

先ほどの岩山(?)の裏にはこんな場所


この前までお家があったのですが解体したらしく

庭だけが残ってます。

噂によると・・・・この辺に温泉があるらしい。

掘り当てててあるのだが、商業ベースに乗せるのに

かかる経費の関係でフタをしてるのだとか。

(こちらも、惜しい~。)


他にも残念スポットがたくさん。

うちのご近所です~。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

リリーちゃん本当滑ってるぅ~相変わらずかわいいなぁ♪スケートしたらいいかも(笑)

2. こんにちはー!

お久しぶりです!
リリーちゃん、元気そうで何よりです。
ミントさんも風邪ひいてませんか?

散歩してると、ご近所とはいえ知らなかった
建物や気になるものが色々見えますよねぇ。
お近くの温泉。。もったいなーい!

リリーちゃんが着ている服が、いい具合に
ダボダボしていてかわいい。
やっぱりべにょえにも買おうかしら。

3. Re:お邪魔してます♪

>めいままさんいらっしゃいませ。
犬もすべる路上を散歩してます。
すべるのを楽しんでいるでしょ。
変な子ですよね。

4. Re:こんにちはー!

>ぶらぼー!さん、おひさしぶりです。
そちらこそお元気でしたか?
看病が大変だったようですが、お疲れ出てませんか?
この服はほーまっくですよ。お安いのです。
作る予定なんですが、来年になりそうです。
防寒というより泥除けですね。
ダボダボは肩のところがあまってるんですよね。
縫わないと・・・。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
