スポンサーサイト


土曜日は屋内ランで遊びました。

12日の朝に帰ってきたばかりのお父さん

さっそく、犬孝行にドックランに向かいました。


犬姫猫殿日記

でも、結構な大雨です。

いつものランはこんな感じでダレもいません。


これは無理と判断して、リノアのお参りだけして

帰りました。

犬姫猫殿日記

名残惜しそうなリリー。

草の上にはしっぽさんの雪像の跡


このまま帰るのもかわいそうなので

西岡の屋内ランに行きました。
犬姫猫殿日記

今回も誰もいません。

またしても貸切?


犬姫猫殿日記
と思ったら
この前,遊んだフレンチブルのほのかちゃんが着ました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=pms52qg75nW:bhae:Oi:cd:x1wi9wdzO24ILf7/xmLbijaRNigKJUd:Dx/P:ye:OR:VO8nZC_jMS6HNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

今日も、ブンブンというほのかちゃんの必殺技です。


リリーはボール遊び。
犬姫猫殿日記


やがて、一見どこにお顔があるのか判らない

ドレッドヘアーのプードルさんが2匹とその飼主さんがきました。

犬姫猫殿日記

でも、他所の犬とは遊ばない子たちらしく、

こちらの2匹は遠巻きに見ています。


犬姫猫殿日記


うーん、いつぞやに刺した刺繍の犬に似ています。(笑)
犬姫猫殿日記

あの、ドレッドヘアーってフェルト化しているんですが

どうやって洗うんでしょうかね?

ここの土だらけになると大変でしょうね。

・・・なんて不思議いっぱいです。


その後、ここの看板犬のアンちゃんとモカちゃん

更にコーギーちゃん2匹と真っ白いプードルちゃんも参加で

賑やかになってきました。


でも、各々、個性的な遊びをしてました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhae:Oi:cd:0404tMm16x0Tdf7/xmLbijaQOjgKJUd:Dx/P:yz:OR:YR_9JfIljN2SfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

特にコーギーのチビちゃんは勝気で

いい遊び相手になってくれました。

アンちゃんも勢いに釣られて参加。


でも、今日もリリーには遠慮がちになってますね。


犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記
何度か、お外のお馬さんが気になって

様子を伺うリリー。



犬姫猫殿日記

疲れたらお水・・・でも怠惰な~。


やっと、ドレッドのプードルさんが側に来て

遊びに参加し始めたらもう帰る時間です。


約2時間あそんで、土埃だらけ。


皆さん、遊んでくれてありがとう。

また、遊びましょうね~。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うぉー 行きたい

こんな時 遊びに行きたいです
仕事がなければなぁ と思います

不規則な休みなので 行けないのですが
いつか 行きたいです
最近は 寒いのと 忙しかったのでランに
行けないので 飼い主もストレスがたまっています


手術後 どうなるかと心配していましたが
元気そうで安心しました カイのしつこい攻撃にも
勝てそうですね 手ぐすねひいて待っていてください

2. 無題

土曜日は、こちらに行っていたのですね~。
リリーちゃん、お馬さんが気になるようで(^_^)
凜も、ここに来たら必ず、お馬さんチェックしますよ~。
アンちゃんとの距離は縮まりましたか^m^
やっぱり室内は良いですよねぇ。
こう寒いと、お外がツライです・・・(+_+)
でもワンコたちは、雪の上が楽しいんでしょうね。。。

3. Re:うぉー 行きたい

>もんさん、お忙しそうですね。
うちは普段ご近所で遊んでいるのですが、外遊びに付き合ってくれるお友達がいなくて寂しがっております。
犬はいるんですが外で会わないんですよね。
雪で燃えるのはハスキーだけなんでしょうか?
是非、カイ君に遊んでもらいたいものです。
次回、ランに行かれるのは年末になりそうです。
良かったら、遊んでください。

4. Re:無題

>りんママさん、お外も雨なら遊べないですよね。
こちらが風邪引きそうですよね。
賢いアンちゃんはきっと「この子は眼が悪いんだわ。」と遠慮しているんでしょうね。
今回で少し近くなったようです。
雪になったらまた遊びも変わるんでしょうね。
楽しみです。
でも、次回ランに行かれるのは年末になってからになりそうです。
リンちゃんにも会いたいですね。


5. お!

リリーちゃん、完全装備なカッパをもってるんですね!
後ろ足までカバーしてる?
ピンク色が似合ってます(*^_^*)

6. Re:お!

>しっぽさん、いらっしゃいませ。
「お!」と思いましたか。
先日、ランに行く前に自作の予定でしたが間に合わないので、途中のHMCのペットコーナーで
購入したのですが、格安でした。
サイズは3Lで少し前足が余ってますが、まあまあです。
後ろ足は外側だけカバーでお腹周りが出てます。
シッコやウンチも出来るデザインです。
渋いグレーもありましたが、可愛い色にしました。
嫌がらない所を見ると着心地はいいのでしょうね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
