スポンサーサイト


草原にて

快晴の天気にさそわれて河川敷まで散歩しました。

犬姫猫殿日記

良い芝の遊び場と思ったら、閉鎖したゴルフ場の

一部だったようです。


絶好の遊び場なんですが、私有地なので隣の草地に移動
犬姫猫殿日記


どうだ、北海道という野生味の草地です。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhae:Oi:cb:y81y0KfeNiA_Gf7/xmLbiidSUpgKJUd:Dx/P:yd:OP:WVA3QdBOM/C/IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


なんでも楽しいお年頃・・・。

タフに遊んでいます。


犬姫猫殿日記


野ネズミの匂いや音がするのか

ピョンピョン跳んでは伺ってます。


(君に採られるネズミは居ないと思います。)


こんな遊びで筋肉が付いてくれたらいなと

思ってあちこち歩いてますが

少しはマッチョになったような気がします。
犬姫猫殿日記


でも、やってることはおこちゃま~。(‐^▽^‐)

犬姫猫殿日記


今日も楽しんで頂けましたでしょうか?


犬姫猫殿日記

遊び終わりは正午


快晴なのにひ弱なお日様です。

犬姫猫殿日記


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

広いところだと ひとりで遊びますねぇ
どこの子も一緒なのですね

野ねずみいるんでしょうか
時折 こういう所で じっーと
あらぬ方向を見つめているときがあるのですが
ネズミなのかしら? 

てっきり 霊でも見えるのではと 
茶化しては ドキドキしていてのですが(笑)

2. すてきな草原♪

ロングリードが見えなければ野生生物の観察みたいですね(^^)
りりーちゃん、着々と筋力アップしてますな。

↓↓の、モモちゃんを「ねぇねぇ」ってかまっている
動画、とってもプリチー!
モモちゃんはお尻をかがれるとキレる?(笑)

3. 無題

雪全然ないですね~!
りりーちゃん、少し、たくましくなってますよ~^^
それにしても、まじ、風景が全く違いますよ。
北海道、広しですね...

4. 無題

楽しそうに草原を跳ねる姿いいですよね~♪
たくましく体力も着実についてきているようですね☆
先日アリスも沼の山でピョンピョン跳ねて急に止まり、草むらから何かくわえてきたので、まさかっ!?と思ったら、ただの枯れ草でした~(笑)

5. Re:無題

>もんさん、霊もいるかもしれませんが
大方はネズミでしょう~。
草地は楽しいみたいですね。
でも、眼にゴミが入らないかヒヤヒヤです。
帰ったらすぐに点眼してますよ。

6. Re:すてきな草原♪

>しっぽさん
野生のハスキーwww.
けっこう筋肉がついたと思うんですが持久力はまだ不足ですね。
雪遊びで鍛えましょうかね。

ネコはお尻の匂いを嗅がれるのは屈辱らしく怒ります。
犬とネコで流儀が違うんですよね。
犬は大事なものを埋めますが猫は汚い嫌な物を埋めますからね。仲良しでもそこは譲れないんでしょうね。

7. Re:無題

>chameさん、そちらは雪多いですものね。
うちの辺りは石狩と空知の分岐でああ、空知や上川で降ってるんだと雲の様子が見えますよ。
ここは真冬の吹き溜まりが酷いんですよね。
後数日で真っ白になると思いますよ。

8. Re:無題

>アリスママさん、ただの枯れ草でよかったですね~。
うちの隣の公園の小山なんかネズミの穴だらけで危険です。
ハラハラしますよ。

その後、元気になりましたか?
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
