

真夏のシベリアンハスキー・プチ・オフ会 1.

先日の日曜日(8月9日)、札幌のわんパーク西野にて

ハスキーのプチ・オフ会がありました。

『アッシュといっしょ』 のjotaさん中心に計画された催しに

『犬たちのjubilations!』 のビンぞうさんからだよと

 『カブログ』 の尾さん経由でお誘いを頂き、

リノアの霊園参りの予定を見比べて、

急遽参加表明というドタバタで・・・

行ってまいりました。

(これより写真はクリックして大きくしてご覧ください。)


犬姫猫殿日記

記念撮影で~す。総勢14頭

(↓『カブログ』カブ君が先の帰ってしまったので↑は13頭ですが。)

犬姫猫殿日記


記念の集合写真は各々好き勝手に向いてしまうのでそれは苦労しましたが・・・。

左右の分けてみるとなんとか個性が見えてなるほどと判る感じ。

犬姫猫殿日記

左からリリーと『F-ワン日記』 のアリスちゃん

『凛のお部屋』 のりんちゃん

chameさんのところのモンシェリ君

『アッシュといっしょ』 のアッシュ君

『犬たちのjubilations!』 のウー吉君と銀三郎くん


犬姫猫殿日記

その銀ちゃんから右に

ダニエル君とジャック君(茶色)

『HUSKY-HUSKYーHUSKY』 らんらんちゃん、グラーシュちゃん、

『にゃんトロ』 のカイくん、 『いぬいぬ日記』 のべにょえちゃん


記念写真は最後だったので皆さん、そろそろお疲れ。


でも、始まりはすごい勢いでしたよ。


盛夏の午後1時からのオフ会というので、ランのオーナーさんが

水遊び用のプールを出してくれました。


プールが出ただけでワラワラと集まるハスキーたち。

我も我もでちっとも水を入れられない~。


(うちのリリーを放したらまず飛び込んでやるだろうな~と用心していたら

他の子も同じなんだあとちょっと安心。)
犬姫猫殿日記

じゃあ、行ってもいいよと放ったとたん・・・・汗



犬姫猫殿日記
やっぱり!!・・・。寝てるし・・・。叫び


結局、これは駄目だねとスプリンクラーの登場。

犬姫猫殿日記

1番カブくん!


犬姫猫殿日記

気持ちよさそうなアッシュ君とモンシェリくん(Tシャツ)


犬姫猫殿日記

皆、お水が大好きなのね。

犬姫猫殿日記

べにょえちゃんが挑戦中。


楽しそうなべにょえちゃんに釣られて銀ちゃんも様子を見に。

犬姫猫殿日記


りんちゃんとリリーのコンビは満喫。

犬姫猫殿日記

あ~う~。

犬姫猫殿日記

プチ・オフ会は水祭りの様相。・・・・


楽しいならいいかあ~と飼主たちはしぶきを浴びながら見守るのでした。


続く・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
