

冬の過ごし方

雪と晴れ間が交互に繰り返して

徐々に真冬の様子になってきました。


朝の光は貴重になってきました。

犬姫猫殿日記


でも、眩しい~。



畑の雪がうっすらです。

犬姫猫殿日記

チョコレートケーキに粉砂糖・・・・おいしそう!



凍った草の上を歩くとカサカサ

おもしろい、おもしろいと嬉しそう。

犬姫猫殿日記

寒空のしたをたっぷりの散歩しました。

帰ってきたら、モモちゃんはひざ掛けに潜って

ぬくぬくと昼寝。
犬姫猫殿日記
でも、そんなの気に似しないリリーは

くっいて無理無理起こします。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhae:Oi:bj:x8rftLrd8h63Rf7/xmLbiiXUSmgKJUd:Dx/P:y4:NX:VV3kJeNNg.82ThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

しつこいなあ~。


怒るデ~!!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhae:Oi:bj:xw703M8YEmKUHf7/xmLbiiXVNjgKJUd:Dx/P:yY:NX:VJG5TfeIICMTJhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


お外遊びが出来ないモモちゃんはTVッ子


犬姫猫殿日記


本日は南米のイヌ科動物のお勉強

タテガミオオカミは3メートルもジャンプして野鼠を獲るんだって

すごいね~。

リリーちゃんは無理だね。


コメントの投稿

非公開コメント

1. てれび

猫は、真剣にテレビ観てますよ!見るのではなく観てるんです(^o^;

2. 萌え萌えドライブ

モモさん・・・
ネコパンチじゃなくて、噛みに行くって・・・萌え萌えですよ(///∇//)
今日はそれをオカズにドライブしてきます・・・鼻血ブー!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

3. お邪魔してます♪

リリーちゃんツンツンして遊びたいのでしょうね♪メイに見せてあげたいわ~一枚目の写真素敵です!

4. Re:てれび

>chameさん、こんばんわ。
この時期はたいくつなのでネコもTV三昧でしょうか。
スカパーのアニマルプラネットやナショナルジオグラフィックが犬猫の好きな番組が多いですね。

5. Re:萌え萌えドライブ

>同僚Rさん、いらっしゃいませ。
萌えですか?(笑)
安全運転でドライブ行ってらっしゃい!

6. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、ハスオフご苦労様でした。
すごい数のハスキーが集まったんですね。
北海道でもあったらいいのに・・・。

うちの子たちはこんな週末でした。
ネコにしたら迷惑なんでしょうが、逃げもせず・・・。
微妙な駆け引きは見ていて楽しいです。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
