スポンサーサイト


クリスマス準備

先週の金曜日から

札幌の大通り公園2丁目では

『第8回 ミュンヘン・クリスマス市イン・サッポロ』が

始まりました。


犬姫猫殿日記


毎年楽しみにしている我が家の面々

さっそく、雨にも関わらず行ってきました。


犬姫猫殿日記


今年もたくさんの出店と美味しいものがいっぱいでした。

詳しくは、こちらで。

犬姫猫殿日記



あわせて、札幌の冬を彩る

『第29回ホワイトイルミネーション』がはじまりました。

こちらもどうぞ。


犬姫猫殿日記


我が家もあわててクリスマス準備です。
犬姫猫殿日記


ツリーの箱が・・・。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:Oi:bc:0e5d4Oojz1JRjf7/xmLbigaYVhgKJUd:Dx/P:y9:NQ:Y4EiUhKTSRLQlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


犬姫猫殿日記

なにしてるの?

動けなくなったの?

犬姫猫殿日記


こんな2匹の幾多の妨害を受けながら

やっと飾れたツリー。


犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

今年は頑張ってるトマトのツリーも参加です。

トマトツリーの記事はこちらで。

さて、明日からはリース作りとケーキでしょうか・・・。


大掃除もどきの小さい掃除もしなくちゃね。


2匹が妨害しないといいけど・・・。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♪

メイプルに見せてあげたいぐらいにリリーちゃんとにゃんことの距離が近いですね~♪ツリー壊さないんですか!?

2. マジック!

モモちゃんがいつの間に箱から出たのか
最初気が付かず2回見ちゃいました。
スルリっと抜けていたんですね~(笑)
しなやか~

ツリーおおきいですね!!
うちにもホー●ックで買った大きいのが
昔あったんだけど、先代犬が足揚げて
おしっこしたのを見てヨソに寄付したました(^^;


3. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん、コメント遅れてすいません。
この休日は138匹ハスキーまつりでしょうか?
いいですね~。
我が家は私が首が痛いので散歩以外はどこにも出かけず、もっぱら2匹の遊びで過ごしました。
リリーは嫌がるネコにしつこくくっいてます。
ネコには迷惑ですけど。

4. Re:マジック!

>しっぽさん,ここのところ、犬散歩後に普段しない掃除などしてますのでなかなかPCもあけずコメント遅れてすいません。
この寒さで頚椎ヘルニアの痛みが出てきまして、ついついご無沙汰たしてましたよ。

この2匹は1日中こんな遊びをしてます。
モモちゃんけっこう機敏ですよ。

ツリーは上げ底です。本体は190センチです。
もう15年もたってますのでいろいろガタが来てますよ。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
