スポンサーサイト


清ら!

11月の24日にはこんな雪があったご当地。


犬姫猫殿日記


午後3時すぎには夕暮れというのは変わらないけれど

犬姫猫殿日記


すっかり雪が溶けちゃいました。

麦畑は緑がきれいです。


犬姫猫殿日記


昨日は冷えた所に日が昇って

ブラックアイスバーン、おまけに濃い霧で

交通事故も多発、電車もゆっくり運転で大変でした。

娘も電車の遅れで遅刻したそうです。



霧が晴れたら、空気が清ら!!

遠くの夕張の山まで見えてました。

犬姫猫殿日記

ふだんは手前の黒い山が見える程度。

天気が良くても雪が覆ってる高い山は微かにしか見えないのですが

今日はこんなにくっきり・・・。

こんなとんがった山もあったのね。

犬姫猫殿日記
それにしても、風景写真を撮るのに

電柱と電波塔って邪魔ですね~。

にょきにょき各地に増えてますから風景写真を

撮る人は大変ですね。



そんなの関係ないリリーは

ロープの届く範囲で一人遊び。
犬姫猫殿日記

誰かが集めた雪が固まってました。

掘る!掘る!

折角の公園なので、やっぱりボール遊び
犬姫猫殿日記


今日もたくさん走って、息も上がったので

もういいでしょうか?

犬姫猫殿日記

お母さん、冷えました。

あったかいお茶が飲みたいから・・・・。

今日はこれまで。

あなた、不服な時ってそういうお耳するのね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは☆

こんな時間にごめんなさい(^o^;)

元気いっぱいに走り回る様子、本当に楽しそう☆

お耳、外向いちゃってますね(笑)

寒さ知らずのワンコの元気、分けて貰いたいね~('-^*)/

2. Re:こんばんは☆

>カノンさん、コメント返しが遅くてすいません。
犬は雪が降るとやたらとはしゃいでます。
他所の犬は寒いのが嫌だと散歩もそこそこで帰るのに、いつまでも遊んでます。
まうで幼児のようです。
付き合わされるこちらはしんどいです。
(汗)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
