スポンサーサイト


雪なので屋内へ

お父さんが28日の土曜日の夜に赴任先に出かけるので

その前にもう一度だけランに遊びに行こうという事になり

屋内ランのある『ひまわり』に行ってみました。


犬姫猫殿日記

可愛いお馬さんがいましたが、犬はこちら。


犬姫猫殿日記

広い屋根の下です。

芝がはげていて殆んど土の状態。


誰もいませんでした。
犬姫猫殿日記


それでも、ボールあそびや追いかけっこで1時間以上。

それでも遊びに来る人も犬もなくそろそろ帰ろうか・・・・。


犬姫猫殿日記


・・・という所で、フレンチブルのほのかちゃんとパパさんが登場。

そこに、受付にいたラブラドールのアイちゃんとモカちゃんがおねいさんと来ました。


私、リリーです。

遊んで~。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhae:Oh:dj:xgt2F3wdM2JLLf7/xmLbifaTTogKJUd:Dx/P:ye:PX:V657iJSNJSLKNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



犬姫猫殿日記


ほのかちゃんは必殺技をお持ちです。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhae:Oh:dj:0iGmxI/j7i/VLf7/xmLbifaTSogKJUd:Dx/P:yI:PX:Y8SrNbhTN/AUNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

茶色のモカちゃんは動きません。

おやつが欲しいらしいです。


黒ラブのアイちゃんはおもちゃを加えたままこちらも動きません。
銜えたおもちゃを横から銜えてもらって引っ張りッこがしたいらしいです。

犬姫猫殿日記


なぜかリリーも普段の無遠慮を返上して

うろうろ・・・・遊びが成立しないのでしょうか?

犬姫猫殿日記

でも、おねいさんとほのかちゃんパパの放るおもちゃを

追いかけて、遊んでもらいました。


犬姫猫殿日記
大人しい、つつましい犬ばかりで不思議~。


帰宅後、りんちゃんのブログでりんちゃんとガウガウして激しく

遊んでいたアイちゃんの写真にびっくり!!


なにが違っていたのでしょう???








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

こんな広い室内ランがあればいいですね~さすが北海道です♪リリーちゃん楽しそうです。(^_-)それぞれに自由遊びいいんじゃない!?

2. おじょうさまごっこ?

うちはこの日、ここも候補に上がったのですが
忘れ物もあったのでグリーンドームに行きました。
カブもここに行ってたらお上品な集会が一気に荒れたかも?(^^;

↓おねだりりりーちゃんカワイイですね。
 お肉ゲットよかったね!
 私も食べたい・・・

リースもすごくステキぃ~

3. 無題

お久しぶりです~
やっと紅葉シーズンで(でも、もうすぐ終わりです)、どこか綺麗なところあったら写真撮りたいわ~と思っているのに、ミントさんちの方はもうすっかり冬景色ですね
雪の白い画像を見ただけで寒そうだわ

広い屋内のドッグランがあるなんていいですね
羨ましいわ~

リリーちゃんも元気そうで、やっぱり冬の似合うワンコですね
そういえば、9日くらいのリリーちゃんが一緒に遊んでいたハスキーちゃん、足の長いチョッパーみたいで、プー父と一緒に笑ってしまいました
コギ友からも「似てるー」って言われたよ♪

4. こんにちは☆

お久しぶりです(^∇^)

こ~んな広い場所で思い切り走れるなんていいですね~☆

ウチのルナは、リードを放して好きなように走った事がないので いつかドッグランに連れて行ってやりたいと思ってますが。。。

多分 近くにはないかな(><;)
さいたま市在住なんですが。。。

片目は失明しちゃったけど、今のところは元気に過ごしてます☆

5. 無題

外は白い化粧なのに
それを忘れさせてくれる様な
広い屋内ドックラン!
どのお犬様もノビノビ出来ますね
リリーちゃんはもっと遊びたかったのかな?

前記事のリースは色々な種が使われているん
ですね! 渋い色で私は好きですよ♪

6. こんばんは

りりーちゃんの胴体の色合い、実家にいるハスキーと似ててちょっとホームシックです(^▽^;)

やっぱりハスキーは雪が似合いますよね♫
あいにく実家の子は寒いの嫌いでコタツのそばで丸くなってるようです・・・(-"-;A

北海道、一度行ってみたいです!

7. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
それぞれが遠慮の塊みたいで、妙でした~。
犬の遠慮ってあまり見ないですよね。
少しは気を使うことができる子になったか思うと少し嬉しかったりして。
親馬鹿です。(笑)

8. Re:おじょうさまごっこ?

>しっぽさん、お嬢様というよりは・・・遠慮の塊ですね。
ドックランなのに・・・。(笑)
グリーンドームも広そうですね。

椅子アゴのカブ君を見て、「一緒だ~。」って夫が喜んでましたよ。

リース、お褒めに預かり光栄です。
他のリースはまだこれから作りますよ。
これは始めですね。

9. Re:無題

>プー母さん、こちらは雪こそ無いんですが冷えてますよ。

屋内ランも冷えてました。
よく2時間半もいたねと夫と笑ってしまいましたよ。
9日のチョッパーに似た子はMIXのモモちゃんですよ。
とても元気で足の速い子です。
足・・・コーギーの4倍くらい長いかしら。
(リリーはリノアの3倍です。笑)
1歩が長いのよね。

10. Re:こんにちは☆

>カノンさん、お久しぶりです。
ブログ止めちゃったのかと思いました。
ルナちゃん元気で何よりです。
リリーも片目になりましたが、ご覧のように元気ですよ。
犬は強いですね。
片目でもまだまだできる事がたくさんあるので楽しんで過ごしたいですね。
残った目をお大事に!

11. Re:こんばんは

>Natsuさん、いらっしゃいませ。
似てるんですか?
それはそれは・・・。
雪は好きですね。
何が嬉しいのかはしゃぎます。
今年は北海道も根雪が遅く、イギリスに似ているかも。
どんよりしてます。(笑)
イギリスより近いですが・・・。

12. Re:無題

>きなこパパさん先日入力したコメントが消えてしまっていたようで、失礼いたしました。

ここのドックランは屋根つきなので雪の降る酷い天気も遊べるのがいいです。
もっとも、うちの子は雪が積もるとはしゃぐ体質なので雪があれば外でいいのですが。
人間と犬ではどっちを優先するのかという事ですね。
リースは渋いのがお好みですか。
おねいちゃんはどうでしょうね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
