

泥んこドックラン

皆様、週末からの連休はいかがお過ごしでしょうか。


こちらは土曜日は朝から大雪でしてこれは室内で過ごそうと

人間だけ家電屋さんや大型店にお買い物。


ふぶきです。
犬姫猫殿日記


道路もこんな感じ。
犬姫猫殿日記

真冬の様相です。




日曜日は朝からお出かけ要求の激しいリリーのために

いつものランの行きました。


こちらは雪も少なく、芝生と土のランです。

車で40分少々ですごい差です。


着いたら、カブ君と他のお友達がすでに大盛り上がりでした。

混ぜてもらって爆走。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhae:Oh:de:xjCYHM_mUo0EQf7/xmLbieYUPlgKJUd:Dx/P:yZ:PS:V9OdkfiWWE2DShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日はカブ君にガウしたり


犬姫猫殿日記


ストーカーしてたり


犬姫猫殿日記


大きな(元)ボールのお誘いをしたり

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記





6ヶ月の黒ラブちゃんのトレーニングにお邪魔したり

犬姫猫殿日記


また、ストーカーしたり


犬姫猫殿日記


勝手気ままに走ったり


犬姫猫殿日記


すっかり、ソバカスだらけ

醤油色のハスキーになって


犬姫猫殿日記


思いっきり楽しんできました。




帰宅後に即、シャンプーされて

ドライヤーをかけられてフワフワ~。



今回も楽しく暮らしました。



犬姫猫殿日記

姫、ご満悦・・・。




月曜日のお休みは、朝から雨。

今日は自宅警備員でお願いしますと、お散歩も勘弁してもらって

家で過ごしました。


お父さんはいよいよ引越しの準備。

会社の寮で一人で荷作りです。

今週末には海を渡った所に赴任なので

これからはランに行く回数が減ってしまいます。


次回行く時は、きっと雪のランになるだろうなあ。




コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

海渡ってしまうんですか!?北海道から渡ったらロシア!?本州!?リリーちゃん寂しくなるよね~やはり雪でお仕事大変なんでしょうか~体を労って無理せず頑張って下さい!

2. 満足姫

りりーちゃん、パパとランにお出かけして
ホネももらってご満悦(^_-)
きっとリリーパパは出来る限りたくさん
りりーちゃんに会いに帰ってきてくださることでしょう~

日曜は時間が合って良かったです!!
なんとなーくりりーちゃんに会えるような予感がしてましたよん(^^)/

3. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、さすがにロシアは無いですよ~。(笑)
仕事に雪は関係ないんですが、企業戦士は行けといわれればどちらでもなんですよ。


4. Re:満足姫

>しっぽさん
カブ君と遊べて良かったです。
次回はいつになりますか・・・。

この骨、大きくてかじっても減らないのでいいですよ。
飽きるまで齧ってストレス発散。
おなかが減るようでご飯を食べないリリーには良いです。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
