スポンサーサイト


雪遊びの日々


いそいで!


はやく!はやく!

犬姫猫殿日記

もう待ってられない!



犬姫猫殿日記


ここを越えるのよ。

犬姫猫殿日記


さあ、ついたわ!
犬姫猫殿日記

はやくリードを替えてよ。



じゃあ、いくわよ~!!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhae:Oh:db:xq/kEP55W1GDif7/xmLbidZWRjgKJUd:Dx/P:yc:PP:VDKphibpVRICkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


雪大好き!!

犬姫猫殿日記



ひゃっほー!!



犬姫猫殿日記



じゃ~んぷ!!


犬姫猫殿日記


跳びすぎてしまったよ。


雪中ボール遊びも楽しい。


犬姫猫殿日記

ハスキーの本領発揮!!


犬姫猫殿日記


遊びすぎた~。


犬姫猫殿日記


雪降り続きのこの数日


そして今日は吹雪き


ご近所の公園で一匹で遊んでました。



犬姫猫殿日記

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しそう♪

長~いリードですね (*^▽^*)
リリーちゃん、すごい元気になってますね!
ジャンプも高い♪
最後は走り疲れて、ゴロンですか?!

2. 外で…

雪の中、写真きれいに写してますね!やっぱ、ハスキーは、雪がすきですね!テンションあがりますよね(^^)私は、河川敷いってロングリードにして、カメラを素手でもっていられないんですよ…(;^_^Aすぐ冷たくなってしまいます。今シーズンは、何回、雪の中の写真が撮れるか…頑張ります(・・;)

3. わー こんなに~!

もう本格的な積雪って感じですね~
カブ地区は今日土曜日の朝は少しだけ積もっていました。

リリーちゃん、すっごいハイテンション!
丸まって走ってますね(^^)
こりゃーランに行く必要もないわ~(笑)
(カブも今日はラン欠席でした)

4. 無題

ハスキーには、雪がお似合いですね。

リリーちゃんも楽しそう。
私が、ここで遊びたいぐらいです。

5. お邪魔してます♪

凄いいい顔です!可愛いすぎです。りりーちゃん最高♪

6. 嬉しそう♪

わ~ぁ、積もってますね~!
お凜ちゃん地区は、あっという間に融けてしまいましたよ。。。
でも、少しの雪でも喜んでました。
リリーちゃんも楽しそうに走ってますね。
ハスキーは、やっぱり雪が大好きなんですねぇ(^^♪

7. 無題

本当に元気になって 嬉しいです
ジャンプする姿がかっこいいー
しかし この雪 すごい
こんなに 積もるんですか すごいなぁ
こちらは 全然です 
ちょっと うらやましいかも

8. 無題

もう雪がこんなに積もっているのですね。
やはりハスには雪が似合いますね♪
雪の上を走ったりジャンプしたり
リリーちゃんしなやかでとても綺麗です(*^.^*)

9. Re:楽しそう♪

>nakaponさん、先日の寒波で根雪の様相でした。でもこの連休で解けてきました。
根雪はまだ先になりそうです。
おかげで、散歩の汚れが酷いんです。
あ~、憂鬱です。
この日に雪が丁度良かったです。

ジャンプ高いでしょ~。
ヤセだからでしょうか。
やたらと飛んで走ってますよ。
それで、疲れたら雪あびです。
雪が無いとこちらが辛いです~。

10. Re:外で…

>chameさん、河川敷は冷えそうですね。
私はロングリードを腰に結わえてますよ。
ベルトでつけると楽かなと思ってます。
寒いとカメラの動きが悪くなりますよね。
保温カバーとカイロが欲しくなりますね。
テンション高いハスキーのお供は重装備ですね。

11. Re:わー こんなに~!

>しっぽさん、日曜日はありがとうございました。
このくらいの雪なら汚れないのですが・・・。
ここの公園は遊びに来る犬友もなく、貸切みたいです。
ロングリードで遊ぶにはいいのですが、やはりお友達がいないと寂しいですよ。

12. Re:無題

>ワシさん、雪は似合うでしょ~。
でも、モノクロでカメラのピントが合わないんですよね。
おまけに寒くてカメラのバッテリも反応が悪くて苦労です。
折角のジャンプも撮り損ねてしまいます。
このくらいの雪は丁度いいですね。
もっと積もると、人間が動けないんですよ。

13. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、ありがとうございます。
単純にはしゃいでます。
雪でスイッチが入るハスキーらしいでしょ。

14. Re:嬉しそう♪

>りんママさん、ここは凛ちゃんが遊びに来た時の公園ですよ。
雪が多いでしょ。
この連休で減りましたが、まだありますよ。
雪大好きですね。

15. Re:無題

>もんさん、雪が多いのに驚きますか?
川を渡ったらこんな感じです。
冬はビンぞうさんちの天気に近いんですよ。
汚れなくていいのですが、雪かきが大変なんです。
ジャンプしている表情がいいでしょ~。
カメラの腕がよければと悔やまれます。

16. Re:無題

>ぶっちっちさん、いらっしゃいませ。
そちらでは雪遊びできますか?
うなぎの名産地ですよね。
こちらはもうすぐ根雪ですが、この連休で道路は解けてきました。
散歩のたびに酷い汚れです。
でも、もうすぐ、モノトーンの世界ですよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
