スポンサーサイト


春だ!ワクチンだ!

おひさしぶり!


riko.jpg


あんまりバタバタ生活なので、すっかり更新できないこのブログ。
もう読者もいないかと思いますが・・・記録として書いておきます。

フィラリアワクチン接種してきました。

3月22日までという葉書を動物病院から頂いていたのに、ここ最近のバタバタで忘れていました。
慌てて電話したら、10日くらいなら大丈夫という事でさっそく病院へ。

ワクチンのシーズン到来ということで病院は大混雑。

車で30分ほど待ってやっと診察室へ。

リコ18.6キロ、アーサー13.6キロ、検温も平熱。心音問題なし。

2頭とも先生に甘えていて、肩に注射され事も気がついていないという・・・。

159.jpg
158.jpg

冬まで毎月の投薬がこの1回のワクチンで済むというのは
うっかりしがちの飼い主には助かります。


して、今回のお値段は・・・

157.jpg

2頭分で諭吉2枚~!

この時期にキツイけど

まあ、冬まで毎月の投薬の合計よりは安いよね。


さて、4月は狂犬病ワクチンも・・・。


お父さん、残業頑張ってね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(●´∀`●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
シベリアンミントさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´ー`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

フルーブさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
お目に留まって嬉しいです。
こちらは犬猫の話を書いているブログです。
私はガーデニングを趣味としているおばさんでして、こちらはサブのブログです。
本来の私はガーデニングブログの方に居ますので、良かったらそちらにどうぞ。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
