

節分!

この週末も道東方面では低気圧の発達で大荒れのお天気でしたが
我が家の辺りは雪もさほど降らず穏やかでした。

V1_20150203011713f41.jpg

2月2日の犬散歩は周辺の雪雲を眺めながら、のんびりと自然探検。

093_20150203011714223.jpg

舗装路面が出ているところは歩きやすいけど、凍った所がツルツルで危険極まりない!

命がけの犬散歩ですよ。

それでも、1時間ほど歩いて、ちょっと疲れた。

室内では
先月、散歩中に拾って水に挿しておいた桜の枝が可愛い花をつけて和ませてくれます。

s1_20150203011715b92.jpg



s2_2015020301171736b.jpg

ちょっと気の早い桜だけど、春の気配を感じる~。

あとひと月・・・頑張ろう!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
