スポンサーサイト


今日は大荒れ!

張り切ってお散歩中のうちのりりーちゃん。
az3.jpg


予報どうりの大荒れの天気で、飼い主は雪かきで疲労困憊だというのに絶好調なわけ。



そこはシベリアン魂!

az2.jpg



しかし・・・
zz2.jpg


住宅のあるところは風も幾分弱くなるから大丈夫だったけど、この先は地吹雪ですよ。

zz4.jpg


ほら、ホワイトアウトですよ!




それでも、まだ行きたそうに前に出たら
az1.jpg




いきなりの突風・・・

zz5.jpg




さすがのシベリアンもこの先はムリと諦めました。   (#⌒∇⌒#)ゞ




このお天気はまだ続くとか。

いや、この先のほうが大雪の予報だったような・・・。




もう、雪に翻弄される生活はむなしいよ~。



それでも、ちょっと嬉しい話。

娘がもらってきたブドウを挿し木しておいたら、芽が出てきました。

014_20150109012609cc9.jpg


次にまた何か挿し木したくなりました。


地味なビートル手芸のほうも完成しました。
020_20150109012609b6b.jpg


玄関マットサイズで、アクリル毛糸4,5個使いました。




次はもっとカラフルにしよう。モノトーンは飽きるので。

花がらなんかいいかも。



雪で鬱にならないように、次の楽しみ探さないとね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
