

雪が無い!

DSCF0303.jpg

本日は樽前山がくっきり見える苫小牧です。


DSCF0292.jpg
広い砂のランを走りに来ました~。



T1_20141229011228806.jpg

雪が無い~!



隣の小型犬スペースには、走るのが得意な子がいるんだけど・・・
DSCF0301.jpg


あえなくふられてしまったアーサーくん。
DSCF0304.jpg



ランの外にある公園は枯れた芝生が、肉球にココチ良くて・・・お散歩にもってこいなんだけど
t2_20141229011509a72.jpg

ヒャ~っと冷たい樽前下ろしの風が冷たい。


車に戻ると足の裏がドロドロの2匹。


その後、認知症の親父を見舞いに行きましたが、

犬好きの親父は犬のぬいぐるみを可愛がっていましたが、実物が来るのは難色。
2匹は窓越しに挨拶をして車で待機。
仕方ないです。




苫小牧というところは、普段見ない変わった車を見かけることが多い。



itai2.jpg

偶然こんな車を見かけてしまった。

ita1.jpg

すごい!
雪の無いところでしか走れないこの仕様。   

すごい!
この車にかける情熱(経費)半端ないですね。

幼稚園のお迎え車かと思ったら、停まっているのが小学校の敷地内・・・。
色々と・・・すごいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
