

大雪のクリスマスなんだな。

141225_0818~01
クリスマスの今日は大雪のプレゼントでした。

長靴の上までの積雪で、ガ~ン!

雪かきにかかると簡単に終わりそうに無いので犬の散歩を先にしてGO!


006_20141226000244e58.jpg

道路に除雪車は無く、各々の家の人がシャベルで雪はねしている中、黙々と歩くリリーさんとアーサー。


路肩の雪も高くなり、アーサーの視界からは白い雪しか見えない状況。
040_20141225235219074.jpg

時々背伸びして、周りを見たいのだ。





012.jpg
いつもの見慣れた景色だけど、アーサーからは見えない。


a4_2014122523521753a.jpg
ジャンプして飛び乗って見たら・・・


危うく、溺れそうになり・・・
a17.jpg

大慌て!




過酷なアーサーの様子は動画で



>



043.jpg
やっと自宅について


庭で安心して遊ぼうと駆け込んだら・・・

045.jpg

いきなり埋まる。



あきらめて家に入ろうとしたら、胸の毛にたくさんの雪球がついて固まってる~。


aj1.jpg

もしや・・・とひっくり返したら股間にも・・・。
050.jpg



いつもと同じコースの散歩なんだけど、お笑いいっぱいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
