スポンサーサイト


コーギー好きなんです。

カブ君との再会に喜んでいます。

でも、やはりスタミナが足りないリリーです。

カブ君とモモちゃんの速い走りにはついていけないようで、

途中で帰ってきてました。



それでも、

何度か並んでバビューんと走ってはみてました。

ついつい、余所見してます。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhae:Oh:cg:ygH4m_kX0mWJYf7/xmLbicWSQigKJUd:Dx/P:y3:OU:W6T9CSGHYCYIahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


特に、コーギーちゃんに興味があるらしく。

怒られながらもしつこくチョッカイを出してます。


犬姫猫殿日記

怒られるのに・・・。
犬姫猫殿日記

コーギーと見ると、行きます。

どうも、リノアを思い出しているのでしょうね。

アレだけ、リノアに嫌われていたのに、

遊びたかったのかな・・・。




他所の子にははなはだ、迷惑ですね。

犬姫猫殿日記
でも、遊んでくれたね。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhae:Oh:cg:0qEqux5kTwBTEf7/xmLbicWRUngKJUd:Dx/P:yj:OU:YDQvKDbULMDSGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

だいたい、リリーは反則な事をしてますからね。

いろいろと怒られるわけですよ。


今回もバケツ・・・。(汗)

しつこいよと怒られても・・・こんな顔。

犬姫猫殿日記

カブ君も帰ってしまいましたので、リリーもそろそろ・・・。


でも、酷い泥んこです。

川で、泥を流してから車に・・・

さすがはハスキー、この寒い中でも川に入るんだね。

お母ちゃんは勘弁・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhae:Oh:cg:0uF2vD8tJ34KJf7/xmLbicWUUjgKJUd:Dx/P:yf:OU:YHR7LWedFT6JLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


帰りには虹がかかってきれいでした。


虹の根元はここよ↓(笑)


犬姫猫殿日記


家に帰ってからシャンプーをしてやっと平常心。

今日はテンション高すぎですよ。



今晩は蕪の煮物です。

「かぶ」と聞いて耳がピクピク。

カブ君、大好きですよ~。

犬姫猫殿日記


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 冷たそう・・・

リリーちゃん、すごく元気になりましたね!
さすがハスキー、この時期でも川に入っちゃうんですね! ケド、そちら・・・かなり寒いですよね?! リリーちゃん ”カブ君” が大好きなんですね♪ 蕪の煮物は、貰えたのかな?

2. お邪魔してます♪

リリーちゃんかわいいわぁ~カブくんもコーギーちゃんも好き好き光線目一杯出してますね。目もずいぶん慣れてきたのかな!?

3. 無題

リリーちゃん、ホントに楽しそうですね^^
走ってる姿を見ると私まで嬉しくなります。
コーギーちゃん、やっぱり好きなんですねぇ。
リノア姉ちゃん!とか思うのかな。

4. 無題

元気よく走り回って飛び跳ねてるリリーちゃん♪
とっても楽しそうで見てるこっちまで楽しくなります(*^▽^*)
バケツホリホリはやはり得意技ですね( ´艸`)

5. 元気いっぱい!

リリーちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
お水ホリホリも健在ですね!
北広の方は、晴れてたんですね~。
こちらは、大雨降ったり止んだりでした・・・。
でも、室内ランだったので、問題ナシでした(^_^)v
なかなか良いランでしたよ~!

6. こんちわ~。

良いですね~!最後は、
川の水で、洗えるって。
自然がいっぱいで(^O^)

7. ((+_+))、ハスキーはかわいい

ハスキーはどの子を見てもかわいいですねー。
うちのじゅんちゃんは、水が嫌いで入れないんです。羨ましい。。。

8. 無題

元気いっぱい走るリリーちゃん♪
とってもたのしそうで見てるほうもうれしくなっちゃいますね♪
お水ホリホリやっぱりお見事ですね!
でも夏以外はさむそーう(笑)

9. 無題

女の子らしい かわいい顔ですね~(〃∇〃)

10. Re:冷たそう・・・

>nakaponさん、寒そうでしょ。
実際寒いんですが、躊躇なく水に親しむ
りりーです。どれだけ水が好きなんだか。

カブ君も大好きでTVの食べ物番組で蕪といってると首をかしげてます。
今は旬なので面白いですよ。

11. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、目は今血管の再生中でして、まだ赤くなったり白くなったりを繰り返しています。
でも、痛みもなく、本犬も慣れたようでボール遊びもばっちりですよ。
カブ君は大好きみたいです。
でもべたべたはしないんですよね。
青春?

12. Re:無題

>ぶらぼー!さん、元気でしょ~。
走ってますよ。
ちゃとぶつからないで走ってますが、カブ君がリードしてくれているみたいでした。
良いお友達にあえて良かったです。
コーギーには執着してますね。
馴れ馴れしいので怒られてますが。
遊びたいのでしょうね。

13. Re:無題

>ぶっちっちさん、いらっしゃいませ。
元気です~。
バケツ掘りは他の子はしない反則技みたいですね。
カブくんたちの「なんてことするんだよ~!」という声が聞えてきそうでした。(汗)

14. Re:元気いっぱい!

>りんママさん、バケツを見たら一目散。
なんなんでしょうね?
室内ランは汚れないみたいでいいですね。
今度行ってみたいです。

15. Re:こんちわ~。

>龍馬toまろさん、いらっしゃいませ。
気温は一桁の時に、川の水に入っているのはうちのお馬鹿ちゃんくらいなものですよ。
いくらハスキーでも寒いと思います。
でも、夏は涼しくていいですよ。

16. Re:((+_+))、ハスキーはかわいい

>ジュンちゃんさん、いらっしゃいませ。
じゅんちゃんはお水きらいなんですか?!
夏の暑さしのぎが大変ですね。

草ですね、ハスキーは大きいのにやる事が幼い子供みたいで可愛いですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
