スポンサーサイト


久しぶり~!

ra3.jpg
クリスマス前の20日土曜日は久しぶりのドッグランです。

今年は記録的な低気圧の到来で各地大荒れの天気となった12月ですが、
珍しく我が家の辺りは雪雲も避けてくれたみたい。
雪かきもそこそこだったので、久しぶりの犬孝行です。


DSCF0218.jpg

遅い時間だったので、みなみちゃんとジェットくんはお帰りの時間で、少しだけでしたが遊べました。


DSCF0227.jpg
シャスタくんは帰るまでずっとアーサーと遊んでくれました。


途中でスタッフ犬も入れ替わりながら楽しく遊びました。

ba225.jpg

初めて会ったココアちゃんはシュナウザーの最大種で、リリーさんより大きくて立ち上がると大人の背丈。
でも、上手にアーサーと鬼ごっこをしてくれて面白かったです。


リリーさんも広いところを爆走して大満足な様子。

ra1.jpg



少しの時間でしたが、うちのワンズは久々に他所の子に会えて嬉しそうでした。
皆さん、ありがとうございました。




帰りには車の中で爆睡の2匹。


途中でアリノマベーカリーによってパンの大量買い。

まだ、エプロン姿でお店に出ていたアリスママの丸いお腹を撫でて安産祈願してきましたよ。

元気で可愛らしい子が生まれますように。


今日はクリスマスイブだから、そろそろ生まれたかな~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
