スポンサーサイト


シベリアン○○○○!

昨日、手芸のサイトを見た時に、オオカミ柄の布団収納カバーを見つけてしまいました。
布団を入れるとオオカミがうずくまったような姿になってクッションになるというもので、
リアルな感じのオオカミプリントがすごくいい。


・・・でも、ちと・・・いや、かなり高い!
目の保養でしたなあ。

戸棚にあるオオカミイラストのカードをなんとかうまく考えるほうが現実的かな。



戸棚にはこんなのもありますよ。


006.jpg
ロシア製 マトリョーシカのシベリアンハスキー




005.jpg
絵皿のシベリアンハスキー・・・夫の作画




007.jpg
ザルツブルガーゲビンデのシベリアンハスキー・・・私の作




偶然見つけたシベリアンハスキーはついつい欲しくなる。





そして、先ごろ仲間入りしたのは・・・








   その名も・・・・シベリアン・ピロシキ!

110.jpg
ガチャで見つけて、夫がめずらしくも1回でゲットしたのです。

色もうちの子に似ているし、可愛いし。

クッションに埋まってるリリーさんの子犬の頃にそっくりです。


ガチャの中身というと今ひとつ不細工だったりしますが、これはなかなかいい出来です。

ガチャこれからも注目しちゃいそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
