スポンサーサイト


お久しぶりです、カブくん

土曜日のブログチェックをしていて、

大雨のドックランにカブ君が来ていたことを知りました。

近くにホームセンターで遊んでいたので、
またしても、ニアミスでした。


ならば、日曜日の天気次第でどうなるか微妙だけど、

行ってみようかと出かけてきました。


途中でしっぽさんからもメールが来て、雨だと言う事・・・・う~ン、微妙。


所が、いざランに来て見たら雨がやんで

お日様まで出ましたよ。


日頃から良い子にしているとご褒美がくるもんですね。


久々のカブ君との再会・・・大喜びです。
犬姫猫殿日記



カブ君とラブラブどころじゃないくらい喜び様です。
オイオイ、はしゃぎ過ぎ~。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhae:Oh:cg:zqzlyN/46hIXcf7/xmLbicWROlgKJUd:Dx/P:yD:OU:XD/qOghoR.KWehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


しっぽを立てて、嬉しそう。
犬姫猫殿日記


だから、はしゃぎ過ぎだって・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhae:Oh:cg:zvEkDH6ifzTENf7/xmLbicWRRogKJUd:Dx/P:y3:OU:XIQpgacSDPVDPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


カブ君と楽しいガブガブと思ったら

激しすぎだよ~。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhae:Oh:cg:0hCY...Z9uIIlf7/xmLbicWTRjgKJUd:Dx/P:yO:OU:Y7OdaQgJJKKHnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



犬姫猫殿日記

仲良くバビューん。

私が水汲みに行ってる間、ピ~と泣いていたらしいですが、

カブ君とデンちゃんは慰めてくれたようです。

犬姫猫殿日記


楽しい楽しいりりーですが、

しっぽさんには闘病中は何度も励ましのメールや

チョークとリードのプレゼントまでいただいたので、

元気な様子をいち早く見てもらいたかったのです。


あまりの元気さに引いちゃったかも・・・。大丈夫かしら?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです、りりーちゃん♪

遠近感も視力もまったく問題無さそうな
スピードとガウっぷりでしたね(^^)/

ガウガウ激しくてハラハラしちゃった~
やっぱカブは紳士としては まだまだ×100だな(^^;

泥カブ泥しっぽにくらべてリリーちゃんとミントさんは
ずっと白いままだったような・・。


虹の根元はあそこだったのか!!

2. 無題

楽しそう~!!

走っても走っても足りないって感じですね(^O^)/

良かったです♪♪

3. Re:お久しぶりです、りりーちゃん♪

>しっぽさん、楽しかったですね~。
元気なリリーに驚いてもらえましたか?
ガウガウもりりーからしかけていたので、ぜんぜん大丈夫でしたよ。
夫が見て思ったそうですが、カブ君はリリーの見えない左側の少し先にちゃんとついてリリーにあわせて走ってくれていたみたいですよ。
動画でもリリーをチラッと見ながら走ってました。
ほっぺにガウもしなかったし。
とても気を使ってくれ、すごく紳士だったですよ。
偉いね~と誉めてあげてください。

リリーも川で泥を落として帰ったのですが、シャンプーしたら泡が茶色いくらい汚れてました。
私も夫も泥つきで靴だけ替えてのお買い物でしたよ。(汗)
虹、きれいでした!

4. Re:無題

>ワシさん、いらっしゃいませ。
すっかり元気になりました。
どこまでも走っていたい気持ちですが、足の筋肉はなまってます。
男の子には叶いませんでした~。
でも、楽しかったですよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
