スポンサーサイト


なして、なして・・・。

週末の大雨の影響で断水となり、水なし生活。

やっと断水解除となりやれやれと思ったら・・・水道圧の急変などで電気温水器が壊れた。

20年に設置で壊れる?・・・たった4年だよ。
やはり家電なんだと改めて認識。・・・日本の家電がこれじゃあ信用できないよ~。
ロケットや戦車作ってるんだっけ、ここ。

でも、連休中にも関わらず修理に駆けつけたメーカーさんのおかげで何とか復旧しましたが
連続二晩の温泉で体が疲れて仕様がない。
やっぱり、自宅のお風呂がいい。

2泊3日で泊りがけで朝から温泉三昧なんて絶対に無理だわ。・・・湯治も無理!

体が華奢にできているんだねきっとWWW.

a2.jpg
ぼくも長湯はムリ~!


それにしても、温泉に妊婦さんとか乳幼児とか多いのに驚いた。

オムツが外れていないのに温泉と言うのは大丈夫なのか?と子育て経験者は思うんだけど
健康面とモラルの点で。
いつ、何が浮いてくるかと思ったら・・・恐怖ですわ。

なんでもありな人なら大丈夫でしょうけど・・・私はムリ!





そんなこんなで、なんだか疲れた三連休・・・。


開けて、今日は朝から雷鳴とどろき、大雨のち晴れのち大雨。

散歩にも行かれないよ~。
048ai.jpg


すねて寝るしかないよね。


049.jpg


でも、
もっと広い場所に行けばいいのに・・・なんで足元に集まってるんだろうね。


旭岳で9日早い初冠雪。  、駆け足で秋が行く~。

庭仕事もあるのに雨止まないねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
