スポンサーサイト


砂川 北菓楼のドッグランを偵察?!

砂川といえば、お菓子屋さんが立ち並ぶスイーツロード。

昔からお菓子屋さんが多いところですが、本州まで知られるような有名なお店に発展したところも。

中でも、メロンゼリーで有名なホリさんは今や北菓楼のほうが通るようになりましたね。

その北菓楼本店にはドッグランがあるという噂を聞いたので、ここは見学でしょう。

お店の裏のほうの駐車場に車を入れるとすぐにきれいな公園風の場所に出ました。


094.jpg

095.jpg

犬同伴のカフェテラスということみたいです。
093.jpg

ドッグランはこちら・・・。
096.jpg
なんというプリティー!

広い敷地にこじんまりとドッグランの景色。
099.jpg


雨が激しくなってきたので、ここは店内でご自慢のスイーツを頂くことにしました。

こちらが新製品のスイーツだそうな。
101.jpg
あれです、卵液に浸して焼いたあれ・・・フレンチトースト。
でも生地が濃厚でパンというより伊達巻のような、卵焼きに近いような・・・卵感がすごいんです。

ハチミツ、メイプルシロップ、フランボワーズソースの3種のソース
102.jpg

さらに軽い生クリーム。  これにソフトクリームとポットティー。
103.jpg

好みにのせて召し上がれという・・・。
108.jpg

美味しいのは当然!だけど、量も多い。 
私的にはメイプルが一番好きかも。  

お腹いっぱいになってしまいました。


夫の頼んだケーキセットはこちら。
105.jpg


ドックランを見学してお腹も満たして・・・。

満足でした^。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
