スポンサーサイト


筋トレ散歩と雨の棚ぼた


13日の金曜日はチョコっと陽射しがあったので

犬散歩もロング版

犬姫猫殿日記

筋トレなので、多少の高低さもある探検コースです。


犬姫猫殿日記

ボ○ギ○ールのCMになりそうな笑顔~。


犬姫猫殿日記


遠くに夕張の山でしょうか。

真ん中辺りに岩見沢の遊園地の観覧車が見えます。

天気が良いとこんなに見えるんだぁ~。

犬姫猫殿日記

まだまだ余裕のお散歩ですか?

犬姫猫殿日記


カラスの集会ですか?

犬姫猫殿日記


白樺並木ですよ。

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

この辺は平らなのだ。

犬姫猫殿日記

ちょっと野鳥に目を向けたら・・・

  「駄目っ!!」

犬姫猫殿日記

たっぷり2時間の探検で楽しかったようです。

私は・・・この後に気温6度の中、夕方まで庭仕事でした。

寒かった・・・。



翌日の14日土曜日はあいにくの雨・・・。


折角、お父さんがいるのにもったいない・・・。


雨が上がったら家の補修もしたいので、

ホームセンターに買い物に行きました。


リリーも大型犬用カートで店内で気晴らしです。

何人かのお客さんに誉められてご満悦。


年配のおじさんには人気があるのよ~。


おりこうさんだったので、大きな豚骨を買ってもらいました。


これがあるなら、車でのお留守番も出来るわん!


犬姫猫殿日記


帰宅後も大事そうになめなめしてました。
犬姫猫殿日記
さすがに、このサイズはすぐには食べられないので

じっくり楽しんでますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おいしいお顔

カブが泥犬と化していた頃リリーちゃんは
ホームセンターのおじさまの熱烈視線を受けたり
おおきなホネを買ってもらったりしていたんですね~
お嬢様な一日でしたね(^m^)


2. Re:おいしいお顔

>しっぽさん、ホームセンターのカートは20キロまでなのでカブ君は乗れないかしら?
小さい犬ばかりなので珍しがってたくさんの人が声をかけてくれましたよ。
大きな骨は見たとたんに大騒ぎしそうだったので急いで買って車に戻りました。(笑)
カブ君にもどうですか?
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
