スポンサーサイト


アーサーの水泳とっくん!

世間がお盆と呼ぶ、16日の土曜日。

お天気もいいのでランへ遊びに行きました。

常連のみなみちゃんとジェット君とスタッフ犬君がすでにスプリンクラーで遊んでいました。
42a.jpg


水遊び大好きなうちの犬たち・・・だったら、もっとしっかり水遊びしたらどうかね?

43a.jpg

程なく、ざっぱ~んとプールに飛び込んだりりーさん。
48a.jpg


そこへスタッフさんとスタッフ犬くんもディスクを持って登場。

仲良くプールで遊んでくれるのかと思ったら・・・。


ちょうどいいところに、踏み台があっただけなんだろうね~。

でも、やられた方は気がすまない。
プールを出たら、さっそく追いかけっこしてました。
53a.jpg
『江戸の敵を長崎で討つ。』ですなあ。   がんばれ~!  




追いかけっこをし、再び水が恋しくなったのでプールへ直行。

74a.jpg

いつ観ても見事な飛び込みと泳ぎっぷり。

63a.jpg

アーサーもやってみたら・・・。

かくして、アーサーの水泳特訓の始まり~始まり~。

水に脚をつけて走るのは平気だけど、深いところに飛び込む勇気が今ひとつ足りないみたい。

恐怖心を付けない程度に練習するしかないのでしょうね。





・・・とこの日はここまでだったのですが、
この数日後に思いがけない形でアーサーはすいすいと泳ぎました。


その話はまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
