スポンサーサイト


高速道路乗り放題1日目!その2.

a49.jpg
降り立ちましたのは洞爺湖のほとり。

a53.jpg
お天気もまずまずで景色も上々。
a52.jpg

わ~い、大きな水溜りだね。

a62.jpg

入りたそうなリリーさんなので、危険です。
a64.jpg
ほとりの芸術鑑賞で我慢ですよ。
a66.jpg


a68.jpg

こちらも芸術?
a69.jpg
いかしたお兄さんだわね~。

ちょっと散歩したので、車でまたまた移動です。

お次はこちら
a73.jpg

うちの娘さんのご希望で地獄めぐりです。
a75.jpg

足の疲れた私と硫黄のニオイに弱いたちは車でしばし待機です。
a103.jpg

そこそこ地獄めぐりをしたら温泉街で閻魔様とご対面。
a125.jpg

うちの娘さんの目的はこちらさんですけどね。
a124.jpg
鬼灯グッズをゲットしたら、そろそろ帰宅時間です。

夕飯お仕度が間に合わないので、こちらで地元産のタラコを購入して帰ります。
a127.jpg

帰りの車ではこのとうり・・・寝るしかないよね。
a139.jpg

札幌JCまできたら、ものすごい勢いの雨でしたが
a144.jpg

江別になったら夕焼け小焼け。
a146.jpg


お天気にも味方されて、幸先が良い1日目が終了です。



2日目はちょっと遠出しました。

その話はまた・・・。
スポンサーサイト

tag : 北海道 旅行 ドライブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
