スポンサーサイト


昨日の散歩

手稲のお山も見えちゃうくらいきりっと冷えてきれいな空気です。

お山はまた雪が降ったようで、みっしぇるさんの3匹はお散歩楽しんでいるかしら?



農家さんは来年のために畑おこしです。

麦が植えられるのかな?


犬姫猫殿日記


散歩中にまた見つけた
犬姫猫殿日記

猫さん・・・少しの陽射しを楽しんでいるんですね。

犬姫猫殿日記


今日は広い公園で遊びます。

犬姫猫殿日記


大好きなボール遊び
犬姫猫殿日記


ロングリードがからむ~
犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

とんでる~

犬姫猫殿日記


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhae:Oh:cd:yxtuCLdZvqAJFf7/xmLbiaeUPmgKJUd:Dx/P:yA:OR:WK5zfe_JJGCIHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


飛びついた!
犬姫猫殿日記

ばビューんと走るのは楽しいね~。

犬姫猫殿日記


1匹でこんなに楽しいのだから、お友達と一緒なら

もっと楽しいね~。



今週末は、またランにいけると思うよ。

今度はお弁当持参しようか?

犬姫猫殿日記

え~っ、土日の天気は大荒れ~。

雪ならまだしも、雨なんだ・・・・・無理ですね~。

こりゃだめだぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

リリーちゃん楽しそうです!ボールもしっかりとれるね~(^_-)良かったね

2. 元気、元気♪

片目しか見えてないなんて、わかりませんね!
ボール遊びも上手にしてる♪
ロングリード・・・すごい長い ( ´艸`)

リリーちゃん、ドッグランに行けるホドに回復したんですね!
無理しないように、楽しんで下さいね♪

3. 変わらないなぁ~

以前と変わらぬ動きを見せる
リリーちゃん!
お散歩と公園でのボール遊びが
大好きなんですねぇ~
生憎の土日・・・ドックランでのお友達との交流は
おあずけ(残念
今頃はフラストレーション溜まって
ミントさんやももちゃんが被害を受けているのかな(^ー^

4. たのしかったですねー♪

昨日のランではリリーちゃんの元気ぶりに
うれしくなりました。

りりーちゃんが来る前は雨が降っていたのに
来てからは晴れてましたね(^^)
お天気もリリカブの再会を祝福していたのだー。

でも二人のラブラブは無くって、
リリーちゃんはコーギーちゃんが気になり
カブはももちゃんを追いかけ
テンくんはカブのストーカー。
ま、みんなそれぞれ楽しそうでしたね(^▽^)

5. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
殆んど見えていた時と動きが変わりません。
結構器用な子なのかなと驚いてます。
ボール遊び大好きなのでよかったです。

6. Re:元気、元気♪

>nakaponさん、いらっしゃいませ。
片目しか見えてないけれど楽しんでいます。
ロングリードは重宝ですよ。
ここの公園はいつも貸切状態で遊べるのでロングリードで走れて嬉しいです。
ドックランも行ってきましたよ~。お楽しみに。

7. Re:変わらないなぁ~

>きなこパパさん、ご心配いただきましたが方殆んど回復してます。
ボール遊びは大好きですよ~。
この数日は雨ばかりですが、それなりに楽しく過ごしてますよ~。
遊びに連れて行ってもらえないモモタロウがイラ付いてます。

8. Re:たのしかったですねー♪

>しっぽさん、昨日はありがとうございました。
リリーの元気なところを見てもらえて良かったです。
今回はラブラブと言うよりはみんなで楽しかったみたいですね。
夫がたくさんの動画を撮ったので編集に時間がかかってます。
カブくんとモモちゃんの走りには付いていけない
みたいでしたよ。速いし、スタミナあるし。
リリーはまだこじんまり遊んでましたね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
