

あつかった!

なんじゃこりゃ~!というほどの高温になった北海道。





犬たち用に出した扇風機をなぜか独占して、とろけているモモタロウ君。


ネコって扇風機苦手じゃないの?






犬たちは朝の気温がまだ低いうちに散歩をして、庭で水遊びです。










少し風があれば藤の花の香りが漂ってきたりしていのですが・・・ギラギラ太陽に無風。




結局、軽く足だけ水に濡らして水遊びは終わり、室内でだらけています。



ちょっと・・・




だらけすぎていますけど





暑さに弱い私は室内で写真の整理。


やっと5月の写真が・・・




だから次は『5月のハスキーズ』ですよ~。






















コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

暑いですね!!

あっ
うちのにゃんずは扇風機の風をキャッチして、とろけてますよf(^^;
犬のクールボードも占領してることあります。
この暑さは8月のお盆前くらいですもんね~
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
