スポンサーサイト


大切なことなので、今一度云っておきますが・・・




この週末は、月末恒例のハスキーズの集まりという事で
ドックストックで楽しく過ごし

その後は南の方に大移動して、
滝野スズラン丘陵公園にてハスキーズのみなさんとお花畑を楽しんで

帰りにめったに行かれないケーキ屋さんに寄って帰宅。


ケーキを食べてから、犬2匹と猫1匹を順番に洗濯。
ちなみに、上の写真は洗濯前なので・・・色が・・・・。(・・。)ゞ






犬たちも疲れたようですが、私も普段の数倍の運動量でヘロヘロ~。


案の定、筋肉痛であります。






今日は午前中にリリーさんの健康診断&8種ワクチン、午後は歯医者です。


たくさん撮った写真の整理はまた先延ばしとなります。(;^_^A


なんでこんなに忙しいのかなあ~。(゚ー゚;









そういうわけで、内容のないブログになりつつありますが・・・


大切なことなので、今一度云っておかなかればいけないことがあります。





こちらはいよいよ明日からです。











今回はハスキーつながりの方たちの犬猫写真も会場に飾られるそうで

我が家もちょこっとお願いしちゃいました。




犬猫LOVEの方々、ぜひ遊びに行って下さいませ。

私はいつ行こうかと歯医者の予約を見ながら思案中です。











それと,もう1つ・・・

最近、犬猫の話には全く関係のない方たちからの返答に困るコメントや
明らかな営業目的の読者申請などが増えて困っております。


当方は犬猫好き普通のおばさんなので、妙な財テクや占いなど勧められても
そういうのは一切信じない性質なので

ここはきっぱりとお断りさせていただきたい!

今後はコメント、読者申請は承認制とさせていただき
これはというものは削除させていただきますので、悪しからず。(。-人-。)



また、リンクしていたブログで、更新をやめてしまわれた方が増えてきましたので
そのブログのサイドバーの配置も外させていただこうかと思います。

ちょっと、それは困る!という方がおられましたらメッセージ欄にでもご連絡下さい。




では。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
