スポンサーサイト


こちらも宣伝!

こちらも宣伝しとかないと・・・





ブレインズの作る北海道のオープンガーデンのガイド本です。


昨年より掲載されている件数は少なくなりましたが、
新規という方やショップ情報も増えたようで、186軒のお庭の案内です。



北海道内の素敵なお庭やガーデンショップ、カフェなどの案内が盛りだくさんです。








犬関係の方には関係ないかと思われますが

この本にはノーザンホースパークのK'sガーデンも載っていまして

ナント! 

この本を持参すると、入り口の所で

入園料大人一人500円を100円引きの400円にしてくれるのです。

大人二人だと200円引きなんで、すごく得した気分。


ノーザンのドックランに頻繁に行かれる方には魅力的なお話でしょ。


私は先日もしっかり使いました。(‐^▽^‐)











          




購入申し込みは  ブレインズ事務局(コテージガーデン内)または
私までご連絡ください。

1冊1080円+送料となります。




宣伝でした。(‐^▽^‐)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
