

お寒うございます。

今日は寒いんですよ~。

正午でもこの陽射し
・・・・

いつ雪が降っても仕方ない雲です。

犬姫猫殿日記


あさの積もった雪が消えた頃、お散歩中。


犬姫猫殿日記


見えない左眼なのに、動きは殆んど同じ。

目ざとく面白い物を発見です。


ん~?  猫さんは大きく見せたい威張りん坊ですか?

犬姫猫殿日記

お散歩1時間のあとは


昼寝中・・・。



お嬢さん・・・クッション4枚重ねとは豪勢ですね。

犬姫猫殿日記


自分の布団に飽きたら、カーペットでノビノビ~。

犬姫猫殿日記

しかし・・・こんな無防備にされると

イタヅラしたくなる。

ついで、ついで・・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhae:Oh:cc:xc2pnFet8kSBkf7/xmLbiaaVTngKJUd:Dx/P:yS:OQ:V2BuDYAdEAUAmhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


気持ち良さそうですね。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhae:Oh:cc:037Y5u3bk_R3ff7/xmLbiaaWNngKJUd:Dx/P:y3:OQ:YQGdVAZLIcT2hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



んん~、気持ち良くなったら

本格的にお昼寝~。

犬姫猫殿日記



すっかり痛みが無い良い寝顔ですね~。



犬姫猫殿日記




コメントの投稿

非公開コメント

1. 気持ち良さそう・・・

リリーちゃん、コロコロ好きなんですねぇ~
すごく気持ちよさそうにしてる・・・
サラにコレやったら、唸られますよ (;´▽`A``

可愛い寝顔・・・
痛みがなくなって良かったですね。

2. 雪...

また、さぶくなったねぇ!
リリーちゃん、元気そうで、なによりです^^~♪
のびのび、寝ているのも、元気になってるからですよね^^
私地区は、晴れてましたが、気温が低く、雪が少しのこってて、路面もでていて、ブラックアイスバーンもあって、歩くのは、結構大変です。
ルンルンなのは、モンシェルです!
私個人的には、モンシェルがうれしいなら、それでいいんですけどね~^^;

3. Re:気持ち良さそう・・・

>nakaponさん、いらっしゃいませ。
これはもうマッサージみたいでしょう。
ちょっと、私もやって欲しかったりして・・・。
いままでたくさんの寝顔を撮ったけど、これが一番可愛いかなとおもいます。

4. Re:雪...

>chameさん、いらっしゃいませ。
そちらはもう本格的の冬ですものね。
こちらは一人での冬囲いや庭の片付けが進まず、冬支度がまだ終わらないで焦ってます。
犬散歩は楽しみたいのですが、時間が無いよ~。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
