スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハスキーたちが跳ぶ!

月末日曜日にハスキーズの集まりがあるということで

事前にシャンプーをしてお尻のバサバサ毛を丸くニッカボッカ風にカットしたアーサー。



幾分走るときの抵抗が減って早く走れる・・・かな?







短足走法に磨きをかけて今回もハスキーズの中で頑張っています。





頑張っているんだけど・・・




さすがに2頭の相手は無理~!




すかさず、降参ですが・・・まだ余裕の笑みが見えます。

慣れているお友達は降参をするとちゃんとやめてくれるというのを判っているんだね。


犬同士の会話がちゃんと成り立っているのが見えた一瞬です。








気温がぐんぐんと上がってきて、走る犬たちも暑そうで、部長君も舌がべろりんちょ。( ´艸`)





若い犬たちは元気いっぱいです。









レッドの子たちが特に元気で若いなあ~。










ランデヴューというドーベルマンの子も一緒に駆け回っていました。









と思ったら、常連組にも元気なお二方。



アリス&銀三郎の華麗な走り!









カイ君とジェット君はアイコンタクトで…「やる?」

大きな体同士でぶつかり稽古でした。








うちのリリーさんは、運動会の応援団。




ときどき、若い子に絡んでは嫌がれてましたよ。




片目だとやっぱり遊ぶのにも気を遣っちゃうのでしょうね。

アイコンタクトが上手くできないのか、なかなかほかの子と絡めないまま今に至るので
すっかり浮いた子です。

それで高飛車なので始末に悪い!






蘭ちゃんのような落ち着いたおとなしい御嬢さんにはいつなれることか・・・。








無理かな~。





最近、NHKの朝ドラの仲間幸恵の役どころとリリーさんがかぶって見えるのですよ。

女学校の10代の若い子の中で一人意固地になっている28歳のご令嬢・・・痛いな~。

老け込んで大人しくなるというのではなくて、痛い存在になるというのは困るなあ。

リリーさんのよくわからない行動に戸惑いもある今日この頃。

若くて勢いのあるハスキーズを見ているとこちらも元気をもらえるし、
楽しいのですが、あと何回参加できるのかと思うと、貴重な時間でもあります。



仲間に入れてくれた皆さんに感謝です。








(今日も朝ご飯を食べずに何かをたくらんでいるリリーさんです。   困ったものです。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは

先日は、またまた乱入させていただき、楽しい時間をありがとうございました~。

そして、素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。表情からも、楽しかったことがうかがえます ^^

実は。。先代の子(ハスキーMIX。二年前に17歳で老衰にてお空へ)が元気だった頃、ガーデンブログの方に一度コメントをさせていただいたことがありました。うちの子も、若年性白内障だったので。

偶然にびっくりしています。世の中、狭いですね(笑)

また、機会がありましたら、ハスキーズに乱入させて下さいませませ ^^

でわ

2. Re:こんばんは

>部長母さん、先日は楽しかったですね。
気が付けば部長君の写真何枚も撮ってました。

え~、世の中狭いですね。
参加数が多くてどの子の飼い主さんか把握できず失礼しました。
次はぜひお声をかけてくださいませ。
また遊びましょうね!(-^□^-)



プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。