スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 『K』!~追記あり

すぐに続きをと思ったら、すっかり遅くなりました。
 もっか歯医者通いに時間を取られて、おまけになんたって辛い各所の神経痛~! 
早く暖かい春になってほしいものです。


さて続き・・・


過酷なモエレ沼公園の散歩を終えて




まだまだ元気なハスキーズとお疲れモードの飼い主たちは西へ西へと大移動。

向かったのは予約している犬同伴レストラン『レストラワン



大きなハスキー犬がこんなに集まっても快く迎えてくれる素敵なお店です。







皆が調理場を注目していると、やってきました!





レストラワン特製のバースディケーキの登場です。

この日は3月生まれのカブ君の誕生日のお祝いです。



カブくん、6歳のお誕生日おめでとう!
元気で楽しく過ごそうね~!クラッカー





このお祝いのケーキは、みんなにもおすそ分けしていただきました。





いつも、食べないリリーさんもすっかりお皿がピカピカになるまでいただきました。
(アーサーは野菜がダメみたいなんでここは我慢です。)





「次はなにがくるでつか?」





ここからは人間のランチタイムです。

最初にスープですが



今回はコンソメに牡蠣が入っていてちょっとリッチ!
プリッとした牡蠣が美味しかったです。


次に野菜サラダ・・・生野菜アレルギーの私は夫にあげたので写真はなし。






店内にいい香りがして、犬たちも注目のメイン料理ですね。


私とアリスママさんはお魚をチョイス。



今回は『カスベ』といわれるエイのお料理です。
蒸し焼きにしているのか、軟骨まで食べられるというコラーゲン一杯のメニューです。







「お肉がいいです!」という肉食系女子のアリスさん。



この日の定食のお肉調理は



「ポーク」ですが牛ステーキ(別料金)という方もいましたよ。





さすがにメインはおこぼれももらえないので・・・寝ます。


いやいや、パンのおこぼれをもらうのにみんな忙しかったんですよ。(笑)



デザートはハスキー犬のイラスト






そしてアーサーには・・・




ちゃんとコーギーで作ってくれました。 初コーギー!







ラストのコーヒーのときには『アリノマベーカリー』のパンも登場して

犬と人とでパンもたくさん食べて・・・・お腹いっぱい!

ごちそう様でした!






ランでは各々忙しい犬たちですが、こういう時に交流会というのもいいですね~。



後ろで、やきもち焼いてる銀ちゃんが・・・おもしろいです。


またの機会にも誘ってくださいね~。







しかし、


リリーさんは相変わらずの我がままなので、しばし怒られる場面も。

なんだか高齢になって気難しくなったリノア婆ちゃんに似てきたような気がします。

おいおい!老化にはまだ早いよ!









帰宅後、夕飯の支度をしようにもメニューが思いつかない。

というかまだお腹が空かない。

息子と娘も岩見沢の雉料理を食べに行ってきたのでさほどおなかも空いてないという。




ならばと、
カブ君ママのしっぽさんからいただいたこちらを頂くことにしましたよ。



朧ちゃんのいる静岡まで旅行に行ってきたそうで、お土産に頂いたのですが・・・。

すごいですね~。
しっかりしたうなぎがごろごろしていて豪華!



おダシの利いていて、すごく美味しかったです。

食べた後に、体の温まるお茶漬けというのは初めてです。

ごちそう様でした~!






お腹いっぱいの1日でした。(=⌒▽⌒=)



追記 『レストラワン』のブログにもこの時の写真が掲載されていますよ~。
    みんないい顔してますね~。

(右のブックマークを見てね!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うな茶、とっても気に入ってもらえてお手柄な気分(#^.^#)
それ一番最初はカブのブリーダーさん(埼玉)に教えてもらったのですよ。
隠れた名品だと思うの!
そのうち お取り寄せするかもしれないからそん時はまたあげるね(^_-)-☆

2. Re:無題

>しっぽさんコメントありがとうございます。
返信コメントを書いても消えるのというトラブルが続いてました。
時々わけのわからない事が起きるこのブログ。ごめんなさい。
うな茶とても美味しかったです。
お取り寄せのときは一声かけていただけたら参加しますので誘ってください。
また、遊びましょうね~。(‐^▽^‐)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
